

MAEULニュアンスパーマ/ メンズヘア/lisa
経験年数 2年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています

ニュアンスパーマ/ メンズヘア/lisaのメニュー
- 最短予約可能日
- 12/6 (土)
- 12/7 (日)
- 12/9 (火)
ニュアンスパーマ/ メンズヘア/lisaの口コミ
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.8

堯暉さんの口コミ
男性 / 20代前半
場所を間違えてお待たせしてしまったのですがすごく丁寧に対応して頂きました🙇 仕上がりも割と任せてしまって申し訳なかったのですが、すごく良い感じに仕上げて頂けました!!!
来店日:2025年12月5日
ととさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもお綺麗な女性スタッフ様でした。施術自体は10分程度で終了し、とても素早く綺麗に仕上げていただけました。仕上げがオイルのみだったので三越まで歩いたらもうカールが取れていたのが少し残念でしたがとても可愛かったのでありがとうございます!!! 下記個人的に感じたものになりますが、くびれカールでの施術を実施していただきましたが、技術チェックの際別の男性スタッフが来たら髪の毛を見て女性スタッフに鼻で笑いながらこそこそと何かをお話ししておりました。聞き取れた部分のみになるので実際は違うのかも知れませんが、レイヤーカットの方のくびれカールの技術チェックだったようで、当方レイヤーカットではないのでそのことに関してなにかお話ししているようでした。またその後別の男性スタッフが来た際も髪の毛をちょろっと触った後鼻で笑いながら担当していただいたスタッフを呼び出し、そのまま終了となり帰宅しました。 どう言った理由があったかわかりませんし、そもそも無料の募集であったためお店側からしたらお客ではないのかも知れませんが、技術チェックをするわけでもなくこそこそと笑いながら小声で頭の上で話されたのはとても不快でした。こちらはお店側の事情はわかりませんし、モデルの規定などは特に記載なくお店側からも質問等ありませんでした。 女性スタッフの方は、技術チェックスタッフの出勤の都合上巻き髪完成後も時間が少しかかってしまったことに対して、お時間大丈夫ですかと気遣いのお声がけをいただけたり、施術に関しても特に不満に思うことはなかっただけに、他のスタッフの対応にとても不快感がありました。 良いところであればミニモの無料募集ではなく、普通にお客と利用させていただこうと思っていましたが、他スタッフの対応が不快感しかなかったため今後行くことはないと思います。 本日はありがとうございました。
来店日:2025年11月2日
由希子さんの口コミ
女性 / 10代後半
今回はありがとうございました!
来店日:2025年9月30日
ニュアンスパーマ/ メンズヘア/lisaのアピールポイント
【当日予約ok🩶】透明感カラー、韓国トレンドレイヤーカット、韓国ヘアにしたい方是非お任せください♪
Instagram › @maeul_lisa 【MAEUL】 廣田里紗
ニュアンスパーマ/ メンズヘア/lisaのプロフィール
名駅の【MAEUL NAGOYA 7階】で美容師している廣田 里紗です⟡.· instagram @maeul_lisa
- 得意な施術
- 艶カラー、透明感カラー、似合わせカラー、韓国風ヘア、トリートメント、カラー、縮毛矯正、カット、メンズヘア
- 得意なイメージ
- 韓国風
- 施術について
- 韓国本場レイヤーカット、韓国ヘア、ワンホンヘアにしたい方は是非お任せ下さい🩶
- 趣味・好きなこと
- 韓国、美容、食べること
- 性別
- 女性
MAEULの詳細情報
- エリア
- 久屋大通駅
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:30-22:00 水 09:30-22:00 木 09:30-22:00 金 09:30-22:00 土 20:00-22:00 日 定休日 祝 09:30-22:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 11席
- 駐車場
- あり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先

























































