女性 / 30代後半
予約当日の2時間前くらいに連絡があり美容室側の手違いで予約が取れないとの事。
後日の予約を取り来店すると、どんな色にしたいかカウンセリングした後にこちらはインナーカラーのみとなります。フルカラーだと+2000円程、別メニューになりますとの案内が…
ミニモのメニュー分かりづらいですね…メニューにインナーカラーのみ。と記載してあれば分かるのですが。
前頭カラーがしたかった為、フルカラーに変更し施術が始まりました。終始無言のスタイリストさん。
インナーカラーのブリーチは説明があり根本のみのブリーチします。とのこと。フルカラーと言ってたが、根本のみしかしてくれて無い…と思い途中でこちらから確認しました。フルカラーに変更したのにリタッチだけですか?
そしたらインナーカラーのブリーチする長さが長いのでプラス料金かかります。と。それは最初に言ってもらわないと分からないですよね。
なのでリタッチとプラス料金でプラマイゼロなのでフルカラーの金額でさせてもらいます。との事。説明も無く勝手な解釈で進められた事に驚きです。
練習なので技術面でどうこう言うつもりはないんですが、コミニュケーションが全然取れてないからこんな風になったんではないでしょうか。
非常に残念でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8