女性
案内から不安になりました。
もう少しスムーズに出来るように話し方など練習が必要なのではないかなと思いました。
ケアの段階で不安すぎて帰ってもいいか言おうかなと思いました。
よく忘れる、失敗するとおっしゃってましたが素直なことは良いことですが、マイナスなことを練習モデルとはいえ言ってしまうと不安に繋がりますのでお客さんを想定して接した方がいいと思います。
すみませんもよく言ってましたが何度も言われるのも気分良くはないのと、とりあえず言ってるだけに感じてしまうところがあるので、本当に悪いと思ってる時に申し訳ございませんと心から言った方が伝わると思います。
一生懸命なのもわかるのですが、手の置き方などこちら側に気を遣わせるのはどうかと思うので、全体的に余裕を持てるようにした方がいいかと思いました。
偉そうなことを言ってしまったかもしれませんが素直に感じた意見です。
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4.3
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5