女性 / 30代後半
5分遅刻してしまったので時間がなかったのかもしれませんが、施術の後にメイク直しをさせてもらえませんでした。2階で施術後、「メイク直しする場所ありますか?」と聞くと「ないですね」と一言。その後一階での支払いで鏡が目の前にある椅子に通されたので、「ここで少しだけメイク直ししてもいいですか?」と聞くと、「あー、少しだけなら…」とかなり迷惑そうでした。ご迷惑をおかけしすみません。でもアイプチくらいはさせてくださいー!眉毛も消えてるし。
今までマツエクのお店でメイク直しをさせてもらえないところがなかったので、終わったら即帰れの雰囲気に驚きました。
マツエクの仕上がり自体は不満はありませんでした。かなり短いまつげなのに綺麗に仕上げてくださりありがとうございました。
ただ、施術中にまつげに風吹きかける時とかに一言も声かけなしで急に風がくるのでビックリしました。終わった後も、まだ目を開けてもないのにソッコーで鏡を渡され、仕上がり見てくださいと言われました。長時間コンタクトしたまま目を瞑った後って目が乾くのでそんなすぐに開けれないです…。とても急かされているように感じました。
他の口コミ見る限りミニモのお客さんを邪険に扱っている感じではなさそうなのですが、お客さんによって態度を変えているんですかね?別料金のオプションを選ばなかったので差別されたのかな?と思いました。
私も接客業をしており、心苦しいですが目に余るところが多かったのでご意見させてもらいました。悪い口コミを書くのは人生で初めてです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9