

LOMIERE守山LOMIERE 守山(みか)
アシスタント/研修歴 2年
- 仕上がり満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
45件の口コミ中1〜20件表示

yu.さんの口コミ
お店の雰囲気も素敵でした♪ まつげも綺麗に上がって嬉しいです!! 時間もスムーズで、早く仕上がりました。 ありがとうございました!!
来店日:2025年4月1日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
昨日はご来店頂きありがとうございました♪ 喜んで頂き私も嬉しいです♪ 沢山お話出来て楽しかったです! また機会があれば よろしくお願い致します。 本当にありがとうございました♪
返信日:2025年4月2日
ちいさんの口コミ
女性 / 30代前半
何度かお世話になっております! 練習始めの頃から行っていますが、 どんどん上達しているのもわかりますし、 私はここが合っているなと思っていて いつも仕上がりに大満足です。とても綺麗です。 いつもありがとうございます☺️
来店日:2025年1月30日来店回数:4回
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 最初から、ずっと施術させて頂き 喜んで頂けて本当に私も嬉しいです! 本当にありがとうございました♪
返信日:2025年1月31日
kさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も丁寧に施術してくださりありがとうございました♡ お話しもたくさんできて嬉しかったです! マツパしてもらえて、まつ毛が上がり気分も上がりました☺️ ありがとうございました🩷
来店日:2025年1月27日来店回数:2回
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! またお会い出来て本当に嬉しかったです♪ まつ毛が上がると気分も上がりますよね! また機会がありましたら よろしくお願い致します! 本当にありがとうございました♪
返信日:2025年1月29日
ともさんの口コミ
女性 / 40代後半
まつげパーマ初体験でした。 目元を隠されてしまう不安がありましたが、 都度説明をしていただき安心して施術していただきました。 お話上手な事で時を忘れ あっという間に綺麗な出来上がりに満足しています。 1ヶ月程で効果がなくなるとの事ですので、次回も是非お願いしたいところです。 本日は素敵な時間をありがとうございました。
来店日:2025年1月27日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! 貴重なお時間を頂き私も楽しかったです♪ 明日からまつ毛が上がってるので 気分もより上がると思います♪ また機会があれば是非とも よろしくお願い致します! 本当にありがとうございました!
返信日:2025年1月27日
じゅんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもスピーディーにしていただけました。 ありがとうございました。
来店日:2025年1月26日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! また機会がありましたら よろしくお願い致します!
返信日:2025年1月27日
ショコラさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧でキレイに仕上げていただいて、大満足です♡
来店日:2025年1月9日来店回数:2回
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
昨日は、ご来店頂きありがとうございました! 気に入って頂き本当に嬉しいです♪ 本当にありがとうございました!
返信日:2025年1月10日
kummyさんの口コミ
女性 / 40代後半
当日に10本ほどパラパラと取れたのですが、練習モデルだったのでまぁ仕方ないと思っていました。しかしそれから毎日10本ほど取れて1週間もたたないうちに半分くらい取れました(泣)練習モデルとはいえ4400円支払っているのに、お直し・クレームは不可とのことで泣き寝入りです。 今まで練習モデルは色々体験してきましたがこんなことは初めてでかなり残念です。
来店日:2024年12月28日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! せっかく来て頂いたのに期待にお応え出来ず 申し訳ございません🙇♀️ 日々努力して行きます🙇♀️ 貴重なご意見ありがとうございました!
返信日:2025年1月2日
miさんの口コミ
女性 / 30代前半
駐車場が分からず電話した所走って出てきて対応して頂きました。施術中の対応も良かったです。 ただ当日から数本抜けて洗顔、お風呂後は冷風で乾かしたりしましたがその都度抜ける感じでした...。 他の対応などが良かったので残念でした。
来店日:2024年12月25日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
先日は、ご来店頂きありがとうございました! せっかくご来店頂いたのに、満足出来ず 申し訳ございません🙇♀️ もう少し長持ちするように試行錯誤します! 本当にありがとうございました🙇♀️
返信日:2024年12月29日
s.ymamaさんの口コミ
女性
丁寧な接客で、仕上がりも綺麗でした。 ありがとうございました😊
来店日:2024年12月15日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます! 喜んで頂けて本当に嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました!
返信日:2024年12月17日
みぃさんの口コミ
女性 / 20代後半
値段と技術は比例するって思ってたけど、バラツキがすごくあるし時間長いしこれで4000円代は高すぎる💸もう少し練習して頑張ってください、かなり残念😢
来店日:2024年12月14日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! お時間かかってしまい、仕上がりもご期待に添えず 大変申し訳ございません🙇♀️ もっと練習して少しでも喜んで貰える様に 努力致します! 貴重なご意見ありがとうございました!
返信日:2024年12月14日
はるままさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施錠していただき ありがとうございました。
来店日:2024年11月30日来店回数:2回
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
昨日は、ご来店頂きありがとうございました! また機会がありましたら よろしくお願い致します! 本当にありがとうございました♪
返信日:2024年12月1日
ゆかさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な接客と施術ありがとうございました! とても気に入りました😊また利用させていただきます。
来店日:2024年11月19日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
本日は、ご来店頂きありがとうございました! 気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します! 本当にありがとうございました!
返信日:2024年11月19日
ネコさんの口コミ
女性
翌日に両目数本がとれましたが、とても丁寧に施術していただきました。
来店日:2024年11月17日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! すぐ取れてしまい、申し訳ございません! もっと練習して、少しでも長持ちするように 努力致します! 本当にありがとうございました!
返信日:2024年12月15日
あゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な接客と施術でした! ありがとうございました!
来店日:2024年11月8日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! また機会がありましたら、 よろしくお願い致します♪
返信日:2024年11月8日
もんたろん♡さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧な接客をして頂きました♡ マツエクも綺麗で大満足です🤗
来店日:2024年10月28日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
先日は、ご来店頂きありがとうございました! マツエク気に入って頂けて本当に嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します! 本当にありがとうございました!
返信日:2024年11月25日
nori15さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました!
来店日:2024年10月24日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
先日は、ご来店頂きありがとうございます! 喜んで頂けて本当に嬉しいです♪ また機会がありましたら、 よろしくお願い致します!
返信日:2024年10月27日
yさんの口コミ
女性
とても丁寧な接客と施術で、仕上がりも綺麗で大満足です。 店内も清潔で良かったです! またお願いします!
来店日:2024年10月22日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
本日は、ご来店頂きありがとうございました! 喜んで頂けて私も嬉しいです! こちらこそ、またよろしくお願い致します! 本当にありがとうございました!
返信日:2024年10月22日
さっちゃんさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に綺麗に仕上げていただきました。 ありがとうございました
来店日:2024年10月22日来店回数:2回
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
本日は、ご来店頂きありがとうございました! 染みてしまい、申し訳ございません、、、 次回は染みないように頑張りますので、 また機会がありましたら よろしくお願い致します! 本当にありがとうございました!
返信日:2024年10月22日
れさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました!
来店日:2024年10月21日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
本日は、ご来店頂きありがとうございます! また機会がありましたら、 よろしくお願い致します!
返信日:2024年10月21日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で綺麗に付けてもらって大満足です! 仕上がりは思ってたよりナチュラルだったので もお少し濃くてもいいかなと思ったので次回の参考にも なりました!ありがとうございました😊
来店日:2024年10月21日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
本日は、ご来店頂きありがとうございました! 次回、もし機会がありましたら、 太さを変えるか、カールを強くするなど 私も参考になりますので、 また教えて下さい! 本当にありがとうございました♪
返信日:2024年10月21日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

