

LOMIERE守山LOMIERE 守山(みか)
アシスタント/研修歴 2年
- 仕上がり満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
45件の口コミ中21〜40件表示

kさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に対応してくださり、ありがとうございました😊 施術中も楽しくお話ししてくださり、あっという間に終わった感じがしました。 またお願いしたいと思いました! ありがとうございました☺️
来店日:2024年10月21日来店回数:2回
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
先日は、ご来店頂きありがとうございました! 私も沢山お話し出来て、とても楽しかったです♪ 喜んで頂けて本当に嬉しいです! また、機会がありましたら よろしくお願い致します! 本当にありがとうございました!
返信日:2024年10月23日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
落ち着いた雰囲気がすごく居心地良かったです。本日はありがとうございました🙂↕️
来店日:2024年10月19日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 居心地が良くて良かったです♪ また機会がありましたら よろしくお願い致します! 本当にありがとうございました!
返信日:2024年10月23日
清美さんの口コミ
女性 / 40代前半
かなりお安く対応も良くサイコーにハッピーです。 駐車場も困ってたら出てきて対応して下さいました。 ありがとうございました。
来店日:2024年10月19日来店回数:2回
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
昨日は、ご来店頂きありがとうございました! 喜んで頂けて私も嬉しいです! また機会がありましたら、 よろしくお願い致します! 本当にありがとうございました♪
返信日:2024年10月20日
チロさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に施術して頂きました。 しっかり上がっていて大満足です✨ ありがとうございました。
来店日:2024年10月14日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! 満足して頂けてとても嬉しいです♪ また機会がありましたら よろしくお願い致します! 本当にありがとうございました!
返信日:2024年10月14日
理恵さんの口コミ
丁寧なカウセリング、綺麗な仕上がりに満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2024年10月12日来店回数:3回
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
先日は、ご来店頂きありがとうございました! 満足して頂けて本当に嬉しいです♪ また何かありましたら、 教えて下さいね! 本当にありがとうございました!
返信日:2024年10月23日
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に上がってよかったです!
来店日:2024年10月9日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! 喜んで頂き本当に嬉しいです♪ また機会がありましたら、 よろしくお願い致します! 本当にありがとうございました!
返信日:2024年10月9日
玲子さんの口コミ
女性
丁寧で親切な応対、ありがとうございました😊 まつ毛も思い通りにしていただき大満足です。 またお願いしたいです。ありがとうございました‼️
来店日:2024年10月9日来店回数:3回
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
本日は、ご来店頂きありがとうございました♪ 満足して頂き本当に嬉しいです! また機会ありましたら、ぜひとも よろしくお願い致します! 本当にありがとうございました!
返信日:2024年10月9日
みほさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてのマツパでしたが、綺麗に仕上げてもらい満足でした。
来店日:2024年10月8日来店回数:2回
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
先日は、ご来店頂きありがとうございました! 満足して頂けて、私もとても嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願い 致します!
返信日:2024年10月24日
はなはなさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な対応で、まつ毛、しっかり上がっていい感じです。どのくらいもつか楽しみです。またお願いしたいと思いました。
来店日:2024年10月5日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
昨日は、ご来店頂きありがとうございました! 左右の比較をまた教えて下さい! 機会があればまたよろしくお願い致します! 本当にありがとうございました♪
返信日:2024年10月6日
はるままさんの口コミ
女性 / 30代前半
娘をありがとうございました😊
来店日:2024年10月5日来店回数:2回
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
昨日はご来店頂きありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します! 本当にありがとうございました!
返信日:2024年10月6日
mさんの口コミ
先日はありがとうございました☺️ とても慣れていらっしゃるように思いました✨ 初めてパリジェンヌを選んだのですが、ぱっちり綺麗な仕上がりで満足しています🥰
来店日:2024年10月4日来店回数:2回
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
先日は、ご来店頂きありがとうございました! 満足して頂いて本当に嬉しいです♪ 機会がありましたら、 次回はメーテルも試してみて下さい! 本当にありがとうございました!
返信日:2024年10月7日
晴菜さんの口コミ
女性 / 30代前半
練習の方とは思えないほどの仕上がりでした!とても満足しています!ありがとうございました!!
来店日:2024年10月4日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
昨日は、ご来店頂きありがとうございました! 満足して頂き本当に嬉しいです♪ 左が取れやすいなど また教えて下さいね! 機会がありましたら、 またよろしくお願い致します! 本当にありがとうございました!
返信日:2024年10月5日
ららさんの口コミ
女性
丁寧にしていただき ありがとうございました😊 途中トイレすみませんでした😭
来店日:2024年10月3日来店回数:2回
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
先日は、ご来店頂きありがとうございました! お手洗い全然大丈夫ですよ! また機会がありましたら よろしくお願い致します! 本当にありがとうございました♪
返信日:2024年10月5日
honeyさんの口コミ
女性 / 30代後半
ご丁寧に案内から施術までしていただけました! カールしづらい私のまつ毛もしっかり上がっていました。 私のお手入れの問題なのか、1〜2本まつ毛が外側に向いてしまっているので★4を付けさせていただきましたが とても親切なご対応で過ごしやすかったです☺︎ またお伺いした際は宜しくお願い致します!
来店日:2024年10月1日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
先日は、ご来店ありがとうございました♪ 1.2本外側に向いてたんですね! 仕上がりの時は大丈夫でしたが、 もしかしたら何かダメだったのかも しれないので、また教えて下さい! 機会がありましたら、 またよろしくお願い致します! 本当にありがとうございました!
返信日:2024年10月4日
りささんの口コミ
女性 / 30代前半
昨日はありがとうございました♩ 施術は丁寧ですが、とても手際良くされていた印象があります。満足しています(^^)ありがとうございました。
来店日:2024年10月1日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
昨日は、ご来店頂きありがとうございました! 満足して頂きとても嬉しいです♪ これからも頑張りますので また機会がありましたら よろしくお願い致します! 本当にありがとうございました!
返信日:2024年10月2日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
色々なアドバイスを下さって、イメージ通りのまつ毛になりました✨! ありがとうございました!
来店日:2024年9月26日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
本日は、ご来店頂きありがとうございます! 喜んで頂けて、本当に嬉しいです♪ まだまだ頑張りますので、 機会がありましたら よろしくお願い致します! 本当にありがとうございました♪
返信日:2024年9月26日
なほさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に早く仕上げて下さりありがとうございました!
来店日:2024年9月25日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
本日は、ご来店頂きありがとうございました! また機会がありましたら よろしくお願い致します!
返信日:2024年9月25日
リさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました。 仕上がりも大満足です! ありがとうございました!!
来店日:2024年9月24日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! 気に入って頂けて本当に嬉しいです♪ また機会がありましたら、 よろしくお願い致します! 本当にありがとうございました!
返信日:2024年9月24日
naoさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました。
来店日:2024年9月24日
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! 左が取れやすいなど、また教えて頂けると 勉強になります! また機会がありましたら よろしくお願い致します! 本当にありがとうございました!
返信日:2024年9月24日
みーみさんの口コミ
女性
お店の内装も可愛く、落ち着いた雰囲気で 接客もとても感じが良かったです! 説明もわかりやすかったです。 施術は寝てしまいましたが (そのくらい優しい施術でした笑) 仕上がりがびっくり! 逆まつげでいつもあまりカールのつかない 目頭まで上がっていました! 目尻側もこんなにしっかり上がるのは初めてで とっても嬉しかったです! またお願いしたいですっ♡
来店日:2024年9月13日来店回数:2回
LOMIERE 守山(みか)さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! ご期待に応えられて、喜んで頂けて 本当に嬉しいです♪ ありがとうございました! また頑張りますので、 よろしくお願い致します♪
返信日:2024年9月13日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

