優作 お洒落ヘアさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。
毛先を切りすぎた事は申し訳ございませんでした。
ただ、来店の時間もかなり遅れて来られて、ストレートに加えてカット、カラーのメニューも追加したのにもかかわらず、バイトの時間までに終わりたいという要望でした。
僕としては、お客様に満足していただくためにはそれなりに時間をかけたいと思っております。
遅れて来た上に急いでいるというのは、他にもお客様がいらっしゃいますので、迷惑になります。
ブリーチ毛への施術だったので、傷んだ毛先は3センチぐらいは切ると事前に伝えていて、了承もしていただきました。実際に3〜4センチカットしました。
3センチの認識に個人差があり確認をとれてなかった事は申し訳ないと思うのですが、このように公の場で感情的な口コミを書かれるのもいかがなものかと思います。
これからは、時間の余裕があるときに、美容室に行っていただきたいなと思います。
返信日:2018年6月3日