

メンズツインヤマシタマサキ /メンズカットモデル
アシスタント/研修歴 2年
上永谷駅10分 / 下永谷駅20分 / 舞岡駅30分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

拓三さんの口コミ
男性 / 40代後半
とても丁寧で仕上がりに大満足です。 カットしてる時も細かく注文を聞いてくれて、すごい話しやすくまたお願いしたいと思いました。 その時はよろしくおねがいします!
来店日:2026年6月19日
ヤマシタマサキ /メンズカットモデルさんからの返信
先日はカット、カラーのご予約していただきありがとうございました!遠いところから夜遅くに本当にありがとうございます🙇♂️はい!こちらこそいつでもお待ちしております😊
返信日:2026年6月20日
健汰さんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。
来店日:2026年5月27日
ヤマシタマサキ /メンズカットモデルさんからの返信
こちらこそ夜遅くにお越しくださりありがとうございます! またお待ちしております😊
返信日:2026年5月28日
まつさんの口コミ
男性 / 20代前半
技術、接客、共にとても満足しております。 ありがとうございました!
来店日:2026年3月4日
ヤマシタマサキ /メンズカットモデルさんからの返信
先日はありがとうございました! もしよろしければまたお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年3月26日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
