

OAK戸塚ブリーチ/ 韓国レイヤー/ツバキ
アシスタント/研修歴 3年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した92%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した84%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/28 (日)
- 6/29 (月)
- 7/1 (水)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
- 掲載者がピックアップ

なおさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカウンセリング、施術していただきとても感謝です! 好きにして良いよ〜と投げたのにも関わらずとても素敵にしていただいて嬉しいです😊 本日はありがとうございました🙂↕️ またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月16日
ブリーチ/ 韓国レイヤー/ツバキさんからの返信
なお様、先日はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます✨ スタイルをお任せいただけてとても嬉しかったです! 仕上がりも気に入っていただけたようで安心しました! とてもお似合いでした⭐️ ぜひまたお待ちしております!!
返信日:2026年6月17日 
rkさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて伺いましたが、物腰がとても穏やかで、終始丁寧に対応していただき安心してお任せできました。 髪の悩みや希望もしっかり聞いてくださり、分かりやすくアドバイスしていただけたのも嬉しかったです。仕上がりもとても気に入っていて、大満足です! またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました😊
来店日:2026年6月20日
ブリーチ/ 韓国レイヤー/ツバキさんからの返信
rk様、先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😊 初めてのご来店で不安もあったかと思いますが安心してお任せいただけたとのお言葉とても嬉しいです☺️ ぜひまた髪の状態見ながら扱いやすく素敵なスタイルをご提案させてください! またお待ちしております♪
返信日:2026年6月22日
ユキさんの口コミ
女性 / 50代前半
50代ということもあり、お伺いするときに少し恥ずかしく思っていましたが、とても丁寧に優しくお話をきいてくださりありがとうございました。満足いく仕上がりになりました。また、よろしくお願いします。
来店日:2026年6月19日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳3%
- 18 - 22 歳25%
- 23 - 27 歳15%
- 28 - 34 歳20%
- 35 - 39 歳17%
- 40 - 49 歳13%
- 50 - 59 歳7%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
✨10代〜20代の支持多数✨ ✨ 韓国風レイヤー/ブリーチダブルカラー得意です☺️柔らかスタイルお任せください✨巻きやすく盛れるヘア作ります!Instagram/oak__no__tbk
はじめまして!戸塚で美容師しています椿卓翔です🦋 たくさんの掲載の中からご覧いただきありがとうございます✨ 技術向上のためモデルさん価格でご案内させていただきます😇 セカオワが好きでファン歴10年目です!好きな方ぜひお話ししましょう!🌏✨ 場所をご確認いただいてからご予約お待ちしております☀️
プロフィール
こんにちは! 戸塚で美容師している椿卓翔です🫧
- 得意な施術
- 艶カラー、透明感カラー、レイヤーカット、韓国風ヘア、似合わせカット、トリートメント
- 得意なレングス
- ボブ
- 得意なイメージ
- メンズ
- 施術について
- お客様一人ひとりにしっかり向き合い、満足していただけるように施術して行きます!
- 趣味・好きなこと
- ギター🎸古着屋巡り👔
- 資格・役職
- Jr.スタイリスト
- 性別
- 男性



















