

total beauty salon Holidays(トータルビューティーサロン ホリデイズ)平田 羽菜
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した85%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
22件の口コミ中1〜20件表示

mさんの口コミ
女性 / 20代前半
出来上がりも綺麗で満足でした! ありがとうございましたm(*_ _)m
来店日:2026年6月20日
ぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりも大満足でスピーディーでした! とてもよかったです!
来店日:2026年6月18日
ゆかさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングもご丁寧にしていただきわかりやすいご説明ですぐにデザインも決めることができました! スピーディーにしてくださったうえに仕上がりもとても満足です!本日はありがとうございました♪
来店日:2026年6月13日
k.aさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧でした ありがとうございました
来店日:2026年6月10日
平田 羽菜さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます! 丁寧と感じていただけてとても嬉しいです✨
返信日:2026年6月13日
みゆうさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術までとてもスムーズで、全部含め1時間以内で終わったのが驚きです! 早いだけでなく、デザインもとても可愛く、満足のいくまつげにしてもらいました^^
来店日:2026年6月4日
平田 羽菜さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ お仕上がりにご満足いただけて嬉しいです♪ 今後もスムーズで丁寧な施術を心がけてまいります🌷 またのご来店をお待ちしております🥰
返信日:2026年6月6日
ぴょんさんの口コミ
女性 / 10代後半
対応もとても丁寧で仕上がりもすごく可愛くて気に入りました😭✨ありがとうございました❣️❣️
来店日:2026年6月3日
平田 羽菜さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです💕 今後もご満足いただけるよう努めてまいります♪ またお会いできるのを楽しみにしております🥰🌷
返信日:2026年6月6日
nさんの口コミ
女性 / 50代前半
とてもかわいくしていただきました テキパキとされていて、施工時間も短かったです ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日
平田 羽菜さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです😊 施術時間についても嬉しいお言葉ありがとうございます! またぜひかわいくさせてください♡ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🌷
返信日:2026年5月29日
舞莉亜さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました。 右まつ毛が抜けている時に行ってしまい、やはりできあがりも無いところがあったんですが、それを除けば満足です☺️
来店日:2026年5月28日
平田 羽菜さんからの返信
この度はご来店、口コミありがとうございます😊 右まつ毛の状態もある中でお任せいただきありがとうございました! 気になる点についても、今後さらにご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。 またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月29日
まーさんさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な対応ありがとうございました。
来店日:2026年5月28日
平田 羽菜さんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます😊 丁寧な対応と言っていただけてとても嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年5月29日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも、仕上がりもとても良かったです。
来店日:2026年5月27日
平田 羽菜さんからの返信
この度はご来店、口コミありがとうございます😊 カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけて嬉しいです! またぜひ可愛くさせてください✨
返信日:2026年5月29日
しーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧な接客できれいにまつ毛もあげていただきました!大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月20日
平田 羽菜さんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます😊 接客やお仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月29日
あるさんの口コミ
女性 / 50代前半
お店の雰囲気が落ち着いていて清潔感もあり、居心地が良かったです。施術中もこまめに声をかけてくださり、気配りが行き届いていると感じました。仕上がりも大満足です♪
来店日:2026年5月20日
平田 羽菜さんからの返信
ある様 ご来店ありがとうございました☺️ リラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです! 施術や仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ またいつでもお任せください✨
返信日:2026年5月21日
ららさんの口コミ
女性
終始とても丁寧で、綺麗にあげてくれました。ステキなサロンでした。ありがとうございました。
来店日:2026年5月18日
Yさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回もありがとうございました😊大満足です!
来店日:2026年5月16日来店回数:2回
平田 羽菜さんからの返信
Y様先日はご来店いただきありがとうございました! 2回目も来てくださって嬉しかったです☺️ またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月18日
ここみさんの口コミ
女性 / 10代後半
一つ一つの声かけも施術も丁寧で初めてのマツパが平田さんでほんとによかったです!またお願いしたいなと思います😺
来店日:2026年5月11日
平田 羽菜さんからの返信
ここ様 先日はご来店ありがとうございました😊 初めてのまつ毛パーマを任せていただけて嬉しいです! ぜひまたお待ちしております✨
返信日:2026年5月13日
まおさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツパをこちらにお願いして良かったです😭アフターケアについて細かく説明してくださったり、無料でこんな施術を受けていいのかな!?と不安になりました笑またお金を払ってこちらを利用したいです🙇♀️ご縁がありましたらまたお願いします(* .ˬ.)"
来店日:2026年4月26日
平田 羽菜さんからの返信
この度は初めてのご来店ありがとうございました🥰 初マツパをお任せいただけてとても嬉しいです! アフターケアもぜひ実践してみてくださいね✨ 「また来たい」と思っていただけて本当に励みになります! ぜひ次回もお待ちしております♪
返信日:2026年5月3日
Yさんの口コミ
女性 / 50代前半
ありがとうございました😊満足です!
来店日:2026年4月25日来店回数:2回
平田 羽菜さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😊 ご満足いただけたとのことで安心いたしました! 今後も気持ちよく通っていただけるよう努めてまいりますので、またいつでもお越しください✨
返信日:2026年5月3日
ひめこさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗に仕上げていただきました! ありがとうございます(*^^*)
来店日:2026年4月25日
平田 羽菜さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🌷 仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです! これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください😊
返信日:2026年5月3日
s&aさんの口コミ
女性 / 40代前半
最初から最後まで丁寧にしてくださり、ありがとうございました。 仕上がりも大満足です。
来店日:2026年4月23日
平田 羽菜さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しいお言葉ありがとうございます😊 施術中もリラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです。 仕上がりもご満足いただけて安心しました✨ またのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月3日
くうたんさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても綺麗にしていただき大満足です。
来店日:2026年4月23日
平田 羽菜さんからの返信
ご来店&高評価ありがとうございます🌷 「大満足」と言っていただけてとても励みになります! 今後もさらにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください😊
返信日:2026年5月3日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
