アシスタント/研修歴 1年
4.3
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.6女性 / 40代前半
今日はありがとうございました😊
綺麗になって嬉しいです。
細かいところまで丁寧にしてくださり、言葉遣いも丁寧ですねニコニコされてあったので特に言うことはないです。
1つ言うとすれば、ベティさん何度か行かせて頂いていますが、店員さん同士の私語がやっぱり多いですね。。
お客さんがいない時ならまだしも、メリハリをつけてお仕事されないと、香椎もまつ毛眉毛サロン多いので心配になります💦
お気をつけ下さい。
また機会ありましたらお願いします。
女性 / 20代後半
すごく丁寧に素早くしてくださいました!
眉毛の濃さもいい感じになりました
ありがとうございます
女性 / 20代後半
ミニモで何度もマツエクの練習モデルとして色んなサロンを利用してきましたが、こちらのベティさんは驚くことがたくさんありましたので、簡潔に箇条書きで口コミさせていただきます。
①エクステの長さや種類はこちらで決めるので選べません、とお伝えいただき了承しましたが、結論何のカールで何の種類のエクステを使ったのか、どういうデザインなのか知らせてもらえず全くの不明。
②施術中に声かけが全くなく、今何の工程をしている最中なのか不明瞭。オフがいつ終わったのか、エクステをいつつけ始めたのか分からず終始不安。
③まつ毛を何度も引っ張られるので、伝わるよう痛い反応をしたが無視。
④施術の最後、上司に確認をしてもらわない。
デビュー前ということも承知しておりますし、こちらも完璧なクオリティは求めておりません。
ですが、かなり言葉を選んではおりますが、はっきり言いますと客を舐めているとしか思えません。
練習とは何ですか?
お店側がこういったミニモ等を使って客を募集し、こちらがお店を選び、足を運んでいるという以上
最低限、マニュアル等の確認や接客の練習はしておられますか?
そして、技術面に関しては何故上司が最終確認もしないのでしょうか?
アドバイスも何も無しで技術が向上しますか?
将来的にリピーターになるかもしれないという考えも、新人教育も出来ておらず
施術してくださった彼女というより、こちらのサロンに対しての不信感しかありませんでした。
私も来店時間に遅刻したのは申し訳ないと思っております。
ですが、理由を申し上げるならば
西鉄香椎駅から徒歩5分と表記されておりましたので、逆算して到着するつもりでした。
実際は10分程度かかる場所でしたので、2、3分遅れて到着してしまったという経緯です。
総評すると、とても残念なサロンさんでした。
期間限定の無料モデルを募集しております❕注意事項を必ずご確認の上ご予約お願いいたします♪
閲覧ありがとうございます。デビュー前レッスンモデルを募集しております。 ご協力頂ける方ご連絡お待ちしております※当日や休日のご予約はお返事が 遅くなる場合がございます。ご了承ください。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。