

LmanoLmano ⭐️アユミ⭐️
アシスタント/研修歴 1年
仙川駅6分 / つつじヶ丘駅19分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

えりさんの口コミ
女性 / 20代前半
ギリギリに到着してしまいすみません( ; ; )メッセージもいただいててとても丁寧な方だなと感じました! シャンプーとヘッドマッサージ丁寧に時間かけてやっていただいてとっても気持ちよかったです!! ありがとうございました^^髪色も気に入りました!
来店日:2026年6月11日
Lmano ⭐️アユミ⭐️さんからの返信
髪色気に入っていただけてよかったです✨ ありがとうございました😊
返信日:2026年6月22日
摩咲さんの口コミ
女性 / 50代前半
お店に始めて行きました🌞 可愛らしい方で、とても優しい雰囲気の方に施術をして頂きました✨✨ シッカリと先輩のアドバイスを聞いて、遅く迄有難うございました! 助かりました~🎶
来店日:2026年5月30日
Lmano ⭐️アユミ⭐️さんからの返信
先日はありがとうございました🙇♀️ こちらこそ、遅くまでありがとうございます! 満足していただけて良かったです😊
返信日:2026年6月3日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


