
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

asukaさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットでお世話になりました! メッセージの段階から丁寧でレスも早くて絶対いい人だな〜と思っていて、安心してお願いできました◎ イメージざっくりとしか決まってなかったですが、丁寧にヒアリングしていただき仕上がりとっても気に入っています!ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:🍳しながわ はるか🍳
えりさんの口コミ
女性 / 20代前半
ギリギリに到着してしまいすみません( ; ; )メッセージもいただいててとても丁寧な方だなと感じました! シャンプーとヘッドマッサージ丁寧に時間かけてやっていただいてとっても気持ちよかったです!! ありがとうございました^^髪色も気に入りました!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:Lmano ⭐️アユミ⭐️
Lmano ⭐️アユミ⭐️さんからの返信
髪色気に入っていただけてよかったです✨ ありがとうございました😊
返信日:2026年6月22日
摩咲さんの口コミ
女性 / 50代前半
お店に始めて行きました🌞 可愛らしい方で、とても優しい雰囲気の方に施術をして頂きました✨✨ シッカリと先輩のアドバイスを聞いて、遅く迄有難うございました! 助かりました~🎶
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:Lmano ⭐️アユミ⭐️
Lmano ⭐️アユミ⭐️さんからの返信
先日はありがとうございました🙇♀️ こちらこそ、遅くまでありがとうございます! 満足していただけて良かったです😊
返信日:2026年6月3日
ssさんの口コミ
女性 / 30代後半
希望の髪型を丁寧に聞いて下さり、素敵な髪型にしていただけました。内巻きのパーマがお気に入りです。ドライヤーやスタイリングのコツも教えて下さったので、自宅でもやってみます。 話しやすく、色々とお気遣いもして下さり、大変過ごしやすかったです。 どうもありがとうございました!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:🍳しながわ はるか🍳
しょうこさんの口コミ
女性 / 40代前半
これまでの履歴を丁寧に確認して下さり、こちらの要望とコンディションを踏まえた薬剤を選んでいただいてとっても満足いく仕上がりでした!ありがとうございました♪
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:🍳しながわ はるか🍳
令子さんの口コミ
女性 / 60代前半
丁寧なカウンセリングと繊細なカットに感動しました。エレガントなボブにして頂き、手入れの方法も教えて頂きました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:🍳しながわ はるか🍳
恵子さんの口コミ
女性 / 50代前半
ヘアカットをお願いしました。 事前に希望していたスタイルを基に色々相談させて頂いたりスタイリストさんからのご提案もあったりと中味の濃い時間でした。 ドライヤーの仕方やスタイリング方法も教えて頂きましたので出来そうなところからやってみようと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月5日担当スタッフ:🍳しながわ はるか🍳
くーさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧なカウンセリングで綺麗な色にしていただけました。 自宅でシャンプーした際、タオルに色が付きますと、施術後の注意点を言ってくれましたが、そんなこと言ってくれる美容師さん初めてだったので、とても配慮がある方だなと思いました。 ありがとうございました!
来店日:2026年2月28日担当スタッフ:🍳しながわ はるか🍳
るたさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました~!! とても可愛く仕上げていただき、さっそくお気に入りです︎︎⟡ 初めてのパーマでしたが、工程もひとつひとつ丁寧に説明してくださり、とても安心感がありました^ >ᴗ<^ お出かけの日がさらに楽しみになりました! またぜひ伺いたいです!ありがとうございました❁⃘
来店日:2026年2月9日担当スタッフ:🍳しながわ はるか🍳
うさぎさんの口コミ
女性 / 20代前半
ヘアカットをお願いしました! とても丁寧にどんな感じにしたいかカウンセリングして頂きました!人当たりもよく楽しい時間でした!ありがとうございました!
来店日:2026年2月5日担当スタッフ:🍳しながわ はるか🍳
サワグチさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望通りのカットにしてもらいました!相談もしやすく、自分の希望も伝えやすかったです。また、カットも丁寧で仕上がりも満足しています。自宅での再現性もあり髪も扱いやすいです。
来店日:2026年1月19日担当スタッフ:🍳しながわ はるか🍳
🍳しながわ はるか🍳さんからの返信
先日はありがとうございました! 満足して頂けて良かったです! お伝えしたセットの方法是非やってみて下さい!また何か髪の毛のことで分からないことありましたらお気軽に聞いてください☺️🌸
返信日:2026年2月10日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
ヘアカットをお願いしました! 施術の前にも丁寧にこちらの要望を聞いて下さり、 具体的にイメージの写真なども見せてくれたので とても安心しました◎ カットの最中も都度確認してくださるので 自分の理想通りの仕上げに近づけてくださって 良かったです! 特に前髪や後れ毛は拘りのある所なので、 細かくお願いしてしまいましたが きちんと希望通りにカットして頂きました! お話もしやすくてとても安心感がありました☺️ 髪の毛もトリートメンでサラサラにして頂いて大満足です🌸
来店日:2026年1月18日担当スタッフ:🍳しながわ はるか🍳
🍳しながわ はるか🍳さんからの返信
先日はありがとうございました! スタイル気に入って頂けてよかったです! お話も楽しくてあっという間でした☺️ また是非お待ちしております!!
返信日:2026年2月10日
めいさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間の流れがとても穏やかなお店でした。丁寧にありがとうございました。チェックなさるスタイリストさんも優しく親しみやすい方で良い雰囲気でした。
来店日:2024年7月29日担当スタッフ:カノン Lmano
カノン Lmanoさんからの返信
先日はありがとうございました! またの機会がございましたら、よろしくお願いします✨
返信日:2024年8月5日
ささゆきさんの口コミ
女性 / 30代後半
接しやすく気軽に話せて、緊張せずに過ごせました(笑) とても丁寧な施術と、ほどよいスタイリングに感動です✨ ありがとうございました!
来店日:2024年6月11日担当スタッフ:カノン Lmano
カノン Lmanoさんからの返信
本日はありがとうございました! リラックスしていただけて、満足していただけてとても嬉しいです💞 カラーお似合いでした💇♀️✨
返信日:2024年6月11日
蓮さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても喋りやすくて楽しかったです! ありがとうございました!
来店日:2021年1月5日担当スタッフ:🍳しながわ はるか🍳
🍳しながわ はるか🍳さんからの返信
先日はありがとうございました! こちらこそです!わたしも楽しくお話できてよかったです!分からないことや気になることありましたらお気軽に連絡ください! またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2021年1月12日
渉さんの口コミ
男性 / 30代前半
大満足です*\(^o^)/* 遅い時間、お疲れの何処施術して頂きありがとうございました😊
来店日:2020年11月30日担当スタッフ:🍳しながわ はるか🍳
🍳しながわ はるか🍳さんからの返信
先日はありがとうございました!! 気に入って頂けてよかったです! セットの仕方や何かわからないことなどありましたらお気軽にご連絡ください☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします!
返信日:2020年12月3日
よこたさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に染めて頂きありがとうございました😊 終わった後も綺麗に巻いていただいてとても 嬉しかったです。またよろしくお願い致します😌
来店日:2020年11月2日担当スタッフ:🍳しながわ はるか🍳
🍳しながわ はるか🍳さんからの返信
先日はありがとうございました☺️ 髪色や巻き方喜んでいただけてよかったです!! 過去に入れていたインナーカラーや、長さ、巻き方等何か気になることがありましたらお気軽にご連絡ください😊 またのご来店お待ちしております!!
返信日:2020年11月8日
Mikuさんの口コミ
女性 / 20代後半
来店に少し遅れてしまいましたが快く対応してくださいました。ミニモでのやりとりやお店での接客も丁寧で良かったと思います!希望通り綺麗な色に染めていただいたうえ、最後にコテで巻いて仕上げまでしていただきありがとうございました!
来店日:2020年8月10日担当スタッフ:🍳しながわ はるか🍳
🍳しながわ はるか🍳さんからの返信
松崎様、先日はありがとうございました! 色味気に入っていただけてよかったです! コテで巻いたりすると雰囲気も変わるのでオススメです🙆♀️✨ 何か気になることや分からないことありましたらお気軽に連絡ください!また機会がありましたらお待ちしております!
返信日:2020年8月12日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定〇髪の毛の質感や骨格を見つつ一緒に相談しながら希望のスタイルに仕上げさせていただきます! 〇スタイリストに見てもらい、アドバイスをもらいながら進めるため無料でやらせて頂いてます。 - 全員¥0ミニモ
限定〇髪の毛の質感や骨格を見つつ一緒に相談しながら希望のスタイルに仕上げさせていただきます! 〇スタイリストに見てもらい、アドバイスをもらいながら進めるため無料でやらせて頂いてます。 - 全員¥0ミニモ
限定〇髪の毛の質感や骨格を見つつ一緒に相談しながら希望のスタイルに仕上げさせていただきます! 〇スタイリストに見てもらい、アドバイスをもらいながら進めるため無料でやらせて頂いてます。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定パーマモデルさん募集してます!
交通アクセス
仙川駅から徒歩約10分
詳細情報
- 営業時間
- 月 19:00-20:00 火 定休日 水 19:00-20:00 木 19:00-20:00 金 19:00-20:00 土 20:00-21:00 日 20:00-21:00 祝 20:00-21:00











































