

fleuri by aura(フルリバイアウラ)momoka fleuri
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
47件の口コミ中1〜20件表示

まーちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めてのアイブロウ施術でしたが、まつ毛パーマでもお世話になっていたので特に不安はありませんでした😁 カウンセリングも丁寧にしてくださり、デザインなどの相談もしやすかったです‼️ 今回、お世話になったことで、左右の眉毛が非対称であることを知りました😅 またお世話になりたいと思っています✌
来店日:2026年6月22日来店回数:3回
まーちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
前回、今回と二度お世話になりました。 前回の内容を覚えていて下さり、施術までスムーズで仕上がりも前回同様、大満足‼️です😁 またお世話になりたいと思います❣️
来店日:2026年6月17日来店回数:3回
あーさんの口コミ
女性 / 30代前半
前回はアイブロウでお世話になり、今回はまつパでお世話になりました。 綺麗に仕上げていただき、丁寧な説明や施術に毎回満足しています。ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日来店回数:2回
ゆーさんの口コミ
女性 / 10代後半
初来店でしたが仕上がりが綺麗でまたお願いしたいと思いました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日
ゆかさんの口コミ
女性 / 30代後半
リピート来店です☺️ いつも丁寧に施術してもらって満足しています😊 お話も楽しくて時間が経つのがあっという間です😆 また機会があったら是非お願いします🫶
来店日:2026年6月15日来店回数:3回
きょうちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗にまつ毛をあげてもらい大満足です! また機会がありましたお願いしたいです!
来店日:2026年6月15日来店回数:2回
みさんの口コミ
女性
丁寧に説明していただき安心できました!仕上がりもとても綺麗に上がっていて理想通りで大満足です!
来店日:2026年6月14日
🩷✨さんの口コミ
女性 / 10代後半
希望を丁寧に聞いていただき、とてもいい仕上がりでした! ありがとうございました💕
来店日:2026年6月13日
里紗さんの口コミ
女性 / 30代後半
説明も丁寧にして頂いて希望通りの自然な立ち上げにしてもらい満足しました!ありがとうございました☆
来店日:2026年6月13日
m...さんの口コミ
女性 / 40代前半
マツパーの種類とかがあまり詳しくなく、色々聞いてしまったのですが、とても丁寧に説明をしてくれて、オススメなどもしてくれて、仕上がりも満足です。ありがとうございました。とても感じのいい接客でよかったです。
来店日:2026年6月11日
あずさんの口コミ
女性 / 10代後半
店内の内装や雰囲気がすごく良く、担当してくれた方もとても素敵な人でした。自分に合うスタイルが分からなかったのですが丁寧にカウセリングをして下さり理想になることができました(><)予約追加のお願いにも柔軟に対応して下さりとっても助かりました!
来店日:2026年6月11日
せんさんの口コミ
女性
丁寧な施術ありがとうございました。 下まつ毛もキレイに仕上がって良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日
さっちんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とっても可愛らしい方で、接客も施術も素晴らしかったです。リラックスし過ぎて爆睡。仕上がりもすご〜く綺麗で大満足。またお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月8日
⭐︎⭐︎さんの口コミ
女性 / 40代前半
お店の雰囲気もとても良く、仕上がりも大満足です! カウンセリングで悩んでいる事やどうしようか迷っていたら丁寧に説明してくれて施術中も声をかけていただき安心してお任せ出来ました。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術でした( ߹꒳߹ ) ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
あさりさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧な対応でした。まつ毛がきれいに上がって、仕上がりに満足しています!
来店日:2026年6月5日来店回数:2回
るりさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りすぎる仕上がり🥺 上まつ毛も下まつ毛も綺麗に上がってて鏡見るたびテンション上がります♡
来店日:2026年6月5日
てぃさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げてくださり めちゃくちゃ上手で大満足です!!! ありがとうございました✨
来店日:2026年6月5日
未来さんの口コミ
女性 / 10代後半
担当のお姉さん優しくて施術中も沢山お話できて楽しかったです✨ 放置時間もあっという間に感じるほど楽しく過ごせました!仕上がりも理想通りで大満足です!ありがとうございました🩵
来店日:2026年6月4日
加奈子さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術でまつ毛の仕上がりがとても綺麗で大満足でした! スタッフさんも素敵な方でとても話しやすかったです 来月もまたよろしくお願いします😊
来店日:2026年5月31日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


