女性 / 20代後半
朝早くに予約していたのですが、
電車が人身事故の影響で20分遅れていて遅刻してしまいました。ミニモを通してすいませんと謝罪の連絡したのですが、次の時間予約×でしたよね…"一応"対応しますが…と嫌味のようにとらえられる内容で返信が来ました。もちろん遅れる私が悪いですが、すごく来店しづらかったですし、店に着いた後もすいませんでしたと言うと、あ…はい…とすごく嫌な顔されました。カラーの色味もヒアリングは適当で思った色にならなかったし、カラー中も一切会話なし。カラー剤も何度か飛んできて私のスマホにつくし、クシを力強く引っ張るしシャンプーもすごく痛かったです。時間に遅れたので最後の仕上げもしてもらえずでした。口コミ見ていたら、評価が低い人に対しての返信もすごく喧嘩腰ですね。お客さんにする対応なんでしょうか。友達に聞いたのですが、口コミを目の前で施術後すぐ書かせるので評価が高いのですね。本当にがっかりです。
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4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9