5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
初めての来店でしたが、カウンセリングも施術も丁寧にしていただけて安心でした 🌿
今まで色々なサロンに行かせてもらっていますが、こんなに丁寧な接客をしていただいたのは初めてだと思います 😳
仕上がりもとても満足で、またお願いしたいなと思えるスタッフさんでした 😌
女性 / 20代前半
話しやすくてリラックスして施術を受けることができました!ありがとうございます😊
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました。いつも丁寧な対応で安心して施術を受けられます。仕上がりも大満足です!
上まつ毛パーマのお写真を集めており、技術練習兼お写真モデルを募集しております。《必ず掲載内容、注意事項をお読みください》
✰------------------------------------------------✰
💫初回来店、また前回来店から2ヶ月以内来店で💫
まつ毛の傷みを予防し、補修する
《ダメージ軽減アイシャンプー/持続UPトリートメント1650円相当》を特別におつけします。
目元から周りと差をつけて
魅力引き出しましょう♡
皆様を可愛くしたいです╰(*´︶`*)╯♡
右上の♡ (お気に入り)を押していただくと
メッセージのやりとりが可能になり、スムーズです。
✰------------------------------------------------✰
※下記全てと、注意事項にも同意いただける方のみの募集になります。
※現在妊娠中の為
体調不良になった場合、お時間又、お日にちのご変更をお願いする場合がございます。
※大切なご予定やイベント事がある方の
直前のご予約(前日〜4日前)はお控えいただいております。余裕を持ったお日にちをご選択ください。
※18歳以下(大学1年生は可)高校生の方は、施術をお断りしております。
※学生クーポンは学生証のご提示お願い致します。
☑︎上まつげパーマのみ
☑︎施術前、施術中、施術後目元のお写真を撮らせていただける方(仕上がりお写真は、sns.ページ内に掲載することもございます)
☑︎お時間厳守で開始時間より、1時間30分〜2時間程度かかりますので、お時間にゆとりを持った上ご来店いただける方
☑︎エクステオフがない方(パーマの方のみ)
☑︎まつげにLEDコーティング(Lコート)をしてない方(していた場合施術不可)
☑︎技術練習/お写真モデルになりますので、お直し、クレームはお受けできかねますので、ご了承いただける方
☑︎女性の方
☑︎3ヶ月以内にパーマをかけられていない方(新薬剤使用メニューのみ)
※ご協力いただけるお客様のお名前をきちんと把握したく、【カナ入力】までお願いします
注意事項も必ずご確認ください。
インスタ→@ami_aster
大船駅徒歩5分
マンションの1室、完全個室のプライベートサロンです🌹
神奈川県鎌倉市大船1-22-10 三和ビル202 (地図)
1.大船駅南改札を出て左に進みます。2.階段、又はエスカレーターを下り、信号を渡ります。3.目の前のマクドナルドを右に進み、R Mobile(楽天モバイル)の角を左に曲がります。4.まっすぐ進むと、十字路にあたり、そちらも直進すると、右にりそな銀行の先すぐのT字路を右に曲がります。5.お花屋さんと不動産屋(三和地所)さんに挟まれた入り口、三和ビル2階、階段を上がり右側、202号室が当店になります。
現金
現金可
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。