女性 / 30代前半
カットとカラーをしました。
カラーは全てアシスタントさんがしていましたが
トークは話をふってくるわりにはそうなんですかしか言わないし、興味ないんだったら無理に会話しなくてもと何回も思いました。
担当の方が前髪はホイル使うから置いといてって言ってたにも関わらずそのまますべてブリーチされてしまって思ってた雰囲気とは全く違うようなスタイルになりました。
シャンプーなどの商品をオススメするのは分かりますが4回も繰り返し何回も説明されるのは苦痛です。勿論髪の事を思って言っているのはわかります。ですが断りにくい雰囲気に持っていくのはおかしいです。
色ムラも凄いし歩いてると恥ずかしいレベルだったので
後日お直しに伺いました。無料でしてくれたのはいいですがケアブリーチにかえてもらったのですがそれの料金は勿論支払いましたが料金も伝えるのが筋では?
ちゃんともう一度説明して施術をしてもらいましたがカラーもやはり色ムラがひどいです。前回より落ち着いた色になったからか目立たなくはなりましたが家に帰宅して旦那に見てもらったらこれ何色?後ろの左右も色が全然違うよと言われ、カットも表面の辺りかなりガッツリ短くされててスカスカな部分も多いし伸ばしていると伝えたにも関わらずありえません。前髪横も左右非対称だし自分も地元で美容師してましたが要望に答えれないのであればベテランさんにしてほしかったです。愛知県にきてここまでひどいのは初めてでしたいつも栄付近の美容室いってましたがご近所でいい所ないかなと伺ったお店だったので残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9