

PRIMA 太田店【プリマ】PRIMA hagiwara
経験年数 3年

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6
13件の口コミ中1〜13件表示
- 掲載者がピックアップ

みきさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約で初めて伺いましたが、最初から最後までとても丁寧に対応していただけました。 最初のカウンセリングが丁寧かつとても親身に、私の目の形に合わせてロッドを選んでくださったので、施術前からとても安心感がありました。 施術中も細かい声かけや優しい気配りがあり、心地よすぎて途中から爆睡してしまったほどです。 鏡を見て嬉しくなるくらい仕上がりも理想通りで大満足です! また次回もぜひお願いしたいなぁと思っております。 本当にありがとうございました。
来店日:2026年6月18日
PRIMA hagiwaraさんからの返信
みき様 本日はありがとうございました🙇🏻♀️💞 嬉しい口コミも頂き、ありがとうございます🥰⋆✦ 今回韓国ロッドで立ち上げ+カールのデザインを提案させて頂きました·͜·🍀*゜ 元々のお目元もお綺麗なので、デザインとてもお似合いでした🥰♬ 仕上がりも気に入って頂き嬉しいです☺️💞 こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました😌🌷 施術中リラックスして頂けて良かったです☺️🪽 また次回ご予約楽しみにお待ちしております😊🌟
返信日:2026年6月18日 
貴子さんの口コミ
女性 / 50代後半
90分との事でしたが時間がかかり過ぎたように 思いました。
来店日:2026年3月31日
miiiさんの口コミ
女性 / 30代後半
当日予約でうかがいました。予約時刻から施術開始まで30分以上も新規来店で待たされたのは初めてでした。肝心なマツエクも1週間で2割は残ってません。来週の予定のために付けましたが再度他店予約するハメになりました。
来店日:2026年2月27日
いちごさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めて伺いましたが、接客は丁寧でしたが技術時間2時間の予定でしたが3時間かかりお断りしたくなる程でした。目を開けてみるとまつげはバラバラについていて残念でした。 これ以上望む事はないのです。
来店日:2026年2月27日
PRIMA hagiwaraさんからの返信
このたびはせっかくご来店いただきましたところ、こちらの不手際でご気分を害されてしまったとのこと、大変申し訳ありません。 今後技術向上に向けて参考にさせて頂きます。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年2月27日
サトさんの口コミ
女性 / 30代後半
仕上がり、とても良かったです♪
来店日:2025年10月16日
PRIMA hagiwaraさんからの返信
サト様 本日はありがとうございましたꕤ︎︎·͜· 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです♡·͜· ᕷ またのご来店お待ちしております🙇♀️ ̖́-
返信日:2025年10月16日
しぶさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧さが伝わりました。 かわいく仕上げてくださりありがとうございました。
来店日:2025年9月26日
PRIMA hagiwaraさんからの返信
しぶ様 ご来店ありがとうございましたꕤ︎︎·͜· 仕上がり気に入って頂き嬉しいです🥰! またのご来店お待ちしております🙇♀️♡
返信日:2025年9月29日
愛里さんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回可愛くしてくれて満足です🎀🎀 またいきます💫💫
来店日:2025年9月20日来店回数:2回
PRIMA hagiwaraさんからの返信
愛里様 こちらこそいつも可愛くさせて頂きありがとうございます🙇♀️💕 またのご来店楽しみにしています😊🎀⟡.·
返信日:2025年9月22日
amoさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な接客と施術とても満足しています。 ありがとうございます。
来店日:2025年9月4日
PRIMA hagiwaraさんからの返信
本日はありがとうございました!🙇♀️ᩚ 嬉しい口コミありがとうございます☺️ 仕上がりも満足頂けて嬉しいです♡ またのご来店お待ちしておりますꕤ︎︎·͜·
返信日:2025年9月4日
めぐさんさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術ありがとうございます!つけ心地がすごく良いです! 違和感もなく仕上がりも満足です! 子連れでの来店でしたが、優しく接して頂き感謝です。
来店日:2025年8月11日
PRIMA hagiwaraさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!🙇♀️ ̖́- 仕上がり、着け心地気に入って頂けて嬉しいです!☺️ᩚ こちらこそありがとうございました😌ᩚ またお2人でご来店お待ちしております☺️♡
返信日:2025年8月11日
sanaさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術と、コーヒーやお茶菓子のサービスもありとても良かったです☺️
来店日:2025年8月1日
PRIMA hagiwaraさんからの返信
本日はお忙しい所ご来店頂きありがとうございました♡🙇♀️ ̖́- 施術やサービスも褒めて頂き嬉しいです!☺️ᩚ まつ毛の事や気になる事がありましたらいつでもご相談下さいね😌ᩚ♡ またのご来店お待ちしております♪🙇♀️
返信日:2025年8月2日
pupuさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!! 丁寧でやさしい対応と施術で、思わず寝てしまうほどでした(◜ ◝ ) まつパの仕上がりもとっても綺麗でお気に入りです♪♪ またお願いします♪♪
来店日:2025年7月30日
PRIMA hagiwaraさんからの返信
お返事遅くなりすみません🥹 先日はご来店ありがとうございました☺️ᩚ♡ こちらこそ嬉しい口コミも頂きありがとうございます♡ 仕上がりも気に入って頂けて良かったです☺️ᩚ♪ 次回も丁寧にしっかり仕上げていきますので、またのご来店楽しみにお待ちしております♡🙇♀️
返信日:2025年8月2日
2jma5さんの口コミ
女性 / 20代前半
時間間違えてしまったにも関わらず、親切にしていただきありがとうございます( ; ; ) カウセリング含め、仕上がりもすごく良かったです♡ 次回も宜しくお願い致します!♡
来店日:2025年5月22日
PRIMA hagiwaraさんからの返信
ご来店ありがとうございました♡ こちらこそありがとうございます🥺ᩚ 仕上がりも満足頂けて嬉しいです☺️ᩚ! またのご来店楽しみにお待ちしております🙇♀️♡
返信日:2025年8月2日
k☆さんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました。 丁寧な施術でしたが少し時間がかかり過ぎていたように感じました。私もあらかじめ早めにしてもらえるよう伝えるべきでした。
来店日:2025年5月21日
PRIMA hagiwaraさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇♀️ お時間のご配慮が行き届かずすみません。 今後の施術の時間短縮にも繋げていければと思います。 貴重なご意見頂き、ありがとうございました。
返信日:2025年8月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



