4.3
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.4女性
他店でカットを失敗し、どうにか救っていただきたく来店したところ、見事に仕上げてくださいました👏✨️
感謝感謝です🙇♀️
色々と詳しく説明もしてくれて、とても丁寧で優しい方でした。
ぜひまたお願いしたく思っております。
この度は本当にありがとうございました!!
女性
初めて伺いました。似合わせが得意と書かれていたことから、スタイルを相談しながら施術をしたいと考えていましたが、写真をきちんと用意してきていない事、イメージを正確に伝えられない事をずっと責められ続け、カウンセリングとはかけ離れた対応をされました。この間すみませんを何度言った事か…何とかイメージだけ伝え施術を開始しましたが、パーマの際、液がタオルから垂れてきてしまい右目に入るトラブルがありました。痛みがありすぐに目に入ったことを告げたところ、乾いたタオルを渡され、その後濡れタオルを渡されました。涙が大量に出たことで何とか落ち着いたので一度は大丈夫だと思いますと答えましたが、違和感もあり心配だったので自分でスマホで調べたところ、すぐ洗い流すべきとあったので、こちらから声をかけお皿に水をくださいと頼み、付けていたコンタクト外して目も洗い…と自分自身で処置をしました。その後、何事もなかったかのように施術が進みましたが、乾かした状態でこれでどうですかと聞かれた為、私の伝えたイメージとは異なる事、正直私自身に似合っていないと思うと伝えたところ逆上気味に、私はきちんと言われたようにやったの一点張りで話になりませんでした。常に高圧的な態度で、最後の最後まで自分の腕に自信があることばかりこちらに伝えるだけで、イメージをきちんと決めてこない方が悪いとばかり責め立ててきた為、最後のセットもせず、悔しさと悲しさで泣きながら支払いだけ済ませそのまま退店しました。その状態で自宅に戻ったため、驚いた家族が電話をしたところ、その電話口でも技術的な事ばかり語り、人としてこれだけ相手に不快な思いをさせた事に対する謝罪はなく、自分は今まで10年このやり方でやってきていると自信満々に言い、こんなことになるならカウンセリングで帰ってもらうべきだったと言いました。わざわざ時間を割いて出向いているお客様に対しての発言ではないと思いますし、そういうお店なのだと改めて理解しました。返金はしていただきましたが、辛い時間は戻りません。また目についても家族に対して自分はすぐに処置したと言いましたが、翌日眼科医に診ていただいたところ、すぐに水で洗い流さなかったら大変な事になっていたかもしれませんとおっしゃっていました。こちらはクレームではなく事実ですし、今後の改善のためにきちんと明記すべき事だと思い書かせていただきます。
女性 / 20代後半
とても素敵にカットして下さりました!
またぜひお願いしたいです(^^)
女性 / 50代後半
ショートにしてからの美容室ジプシーがとまりました。
頭の形を把握したバランスの良いカットなので、カットだけでもパーマをかけても毎日扱い易いです。
女性 / 50代前半
とても優しく、丁寧に対応して頂き、良かったです。自分が思っていた通りの髪型になりすごく満足しています。
女性 / 40代後半
髪の癖を活かしたスタイリングしてもらえて大満足です!
忙しいスタイリング自分でもやり易そうで助かります。
女性 / 50代後半
指摘されるまで変なカットだった事を知らず、自分でセット出来無い理由が理解出来ました。
今はドライヤーと手櫛だけでセット出来るので時短になります。特に側面・後頭部が自分でセットしても希望通りに
なるのでカットの仕上がりに大満足ですヽ(*^∇^*)ノ
バームの使用で爪に艶が出ると言う副産物もあり、
ショートヘアの美容室探し解消です(n´v`n)
女性 / 20代後半
イメージをお伝えしただけで、ちょうどいい長さ・スタイルにカットをして頂き、その後も扱いやすいです!ブローの仕方も細かく教えて頂いたので助かりました。また次回もお願いします!
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。