♡さんからのレイビス 渋谷店の口コミ

  • ♡さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    最初の接客(違う担当者の方、マネージャーさん)や施術中は丁寧で良い感じで雰囲気もよかったのですが、帰り際の勧誘が酷かった印象です。
    初回時契約で安くなるとしても一旦家へ帰って身内と相談したいので持ち帰り検討したい旨を伝えているにも関わらず、中途解約も可能なのでとりあえずコースを組まないかと言われたりコースがダメならまた一回利用できる契約チケットがあるとのことで契約書などを持って来られたりでしつこいと感じてしまいました。その後予定があり帰りたかったのですが、契約をしないと帰ることができそうにない雰囲気だったのと契約チケットの契約書を持って来られて戸惑いました。
    大幅に時間が遅れてしまっていてわたしも急いでいたため契約書には何も記載せず非常に嫌な気持ちで帰宅をしました。
    契約をさせることがお仕事かと思いますので仕方がないので分かりますが、こんなにもしつこく勧誘されたのは初めてでした。今までいくつか美容外科やエステサロンを利用してきましたが、こんなにしつこかったのは初めてです。残念ですが利用する気にはもうなれませんでした。

    レイビス 渋谷店のプロフィール画像

    レイビス 渋谷店さんからの返信

    昨日は貴重な休日にご来店いただき誠にありがとうございました。施術や雰囲気にご満足頂けたのに、m様への配慮が足りずご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    また、お時間頂戴致しましたにもかかわらず主要時間に収められなかったことお客様のご要望に添えなかったこと重ね重ね大変申し訳ございませんでした。
    仕上がりに関しての暖かいお言葉もありがとうございます。
    今回のご意見を参考にさせて頂き、早急にスタッフ一同接客サービスへの向上に努めて参ります。

    返信日:2022年6月9日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

レイビス 渋谷店の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.8

エステティック RAYVIS付近のエステ・リラクサロン情報

渋谷区で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

東京都で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

エステティック RAYVIS付近の駅のエステ・リラクサロンを探す