女性 / 30代前半
基本的に施術中の対応は丁寧で早くて良かったです。しかし毎回乾かす前にそこまでしっかり確認しなければならないのであれば事前に言っていただきたく、気づいた時施術中でもすぐにお伝えしましたが、爪の中に泡が入ってもできないの一点張りで直してもらえませんでした。また、最終的に家に帰り確認すると左手の薬指にゴミも入っていました。これもおそらく、固めたあとだとできないの一点張りで、施術中に伝えても直してもらえなかったと思いますがゴミなどは入らないようにするのが最低限の技術とプロとしてのマナーだと思います。
追記
返信も最悪です。他の店舗では固まったあとでも丁寧に直してくれました。ゴミも黒いものがありかなり気になりますが、毎度乾かす前にとてもしっかり見なければならないのでしょうか?それほど杜撰なネイルを施しているようです。予約時間も遅刻したわけではなく再三、ネット上にもお店の中にも遅刻や当日の時間変更についてキャンセル料がかかる旨を書いてあるので10分前についたのですが、このいいようです。キャンセル料が逆に取りたいのだと感じました。
この返信に関してもわざわざ更に逆撫でするような返信をしてきました。もし施術中に気になる点があっても以下の返事のように神経質の一言で片付けられ(これも編集で消されるかもしれません)、絶対に直してはくれません。この返信のままの暴言と対応です。怒りのまま返信をして日本語もきちんとできていないような方です(これはさすがにその後直されたようです)。minimoの通知によると私が返事をしない間にもこれまでに5回以上怒り気味にコメントを編集しているようです。これから考えている方は、よくこの方の返事や対応を見て(基本的に気になったことはその場で指摘しても対応してくれず事実を述べているだけの私のコメントにも非を認めるどころかまるで私が嫌がらせをしているような暴言を吐くような方で悲しいですが)予約するかどうか決めると良いと思います。私は起こった事実しか書いておりません。故意の云々はともかく一言謝ればいいだけの話で、私もここまで書くつもりは全くありませんでしたが、店内にもここのページにも再三何度もキャンセル料について書かれているので経営が厳しいのかもしれません…(今までそのような店舗は見たことがありませんでした)。今回は勉強料だと思い、私も今後は気をつけて予約をします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8