女性 / 20代後半
普段行ってるところが年末年始の予定が埋まっておりなかなか取れず急遽予約しました。
90分フリーアートが思いのほかアートできないとのことで、
(すごいツンっとした言い方でシンプルなものを片手に1.2本のアートのみですね。だけで他の提案を全然してくれない)
迷いに迷ってワンカラーにこちらからお伺いして変更していただきましたが、あからさまに態度が早く終わりたいのか私が普段行ってるところの代わりで来ていると言うのがあるからなのか、コースを変えたからなのか、終始同じ接客業のものとしたらふてぶてしく見えるような接客態度で悲しくなりました。
結局写真を見せたカラーの色味とはやはり違うものになり、(クリアな青みのグリーンを見せたが濃いグリーンでクリア感はない)爪の横側の端まで塗れてないところが何本もあったり
もう片手に関しては前のカラー自体が端っこでオフされておらず前回の色味が残ってたり、指と皮膚の間に変な隙間が出来ていたり、形を整える程度でお伝えしたとき少し割れていたところもこちらから伺わないとそのまま施術されそうになったり、口コミが良かっただけに残念でした。
閉店間際1人で営業されてて最後の客で疲れてたのかもしれないし体調が悪かったかもしれないにせよ客に変わりはないと思います。
デザインを決めれない優柔不断な私も悪いかもしれませんが、このような結果で終わりただただ悲しいです。とりあえず3週間は我慢しようかなと言う形で終わって残念でなりません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6