女性 / 30代前半
18時半予約でしたが一般客がまだいて19時開始になってしまったこと、支払い方法が現金のみと事前にお知らせなかったことで第一印象はかなりマイナスでした。
20時半に終えていただけるとのことで始まりましたが結局薬剤の効き目が遅く15分延びての終了でした。
施術自体は、あまり先輩スタイリストさんのサポートも聞けず、要望が生かされるか不安もありましたが、仕上がりは満足です。
また、シャンプーや真摯な接客は高評価です。
ミニモで色々なサロンを体験しましたが、こちらのサロンは以前も結構な待ち時間だったので、いくらモデルとはいえ予約時間はきちんと守ってほしいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9