女性 / 20代後半
ショートのメンテナンスカットで来店しましたが、仕上がりが思っていたのと違いました。。
私の伝え方も悪かったのですが、4週間たった今も以前ショートカットにした時の様にしていたお気に入りのヘアアレンジが出来にくくなりちょっとショックです。。
ミニモでも予約が確定してから、希望のスタイリングを連絡しても返答がなく、本当に予約が確定しているのか不安になりました。
来店時の接客も少し疲れている様な感じがしました。
髪を切って頂く際、積極的に話等をして欲しい等は思いませんが、話口調でこちらが気を遣ってしまい、希望スタイリングも伝えにくいです。。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9