40%以上オフ!ミニモSALE

rさんからの鳥山 雄瑠の口コミ

  • rさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ①ミニモでの対応→現在の色味について素人の範囲外のことを細かく聞いてくる。素人はそこまで知りませんね。
    ②サロンでの接客→他の人のレビューにもあるように配慮・言葉遣い、会話量全てにおいて欠けています。言葉をかけずいきなり髪を触るのはびっくりしますね。元々の性格もあるのかと思いますが、もう少し学ばれた方が良いのかと。
    ③サロンでの施術→これですね。1番の問題は。インナーカラー部分を前回打ち消しで反対色を入れましたが、反対色がまず入ってない部分が残ってるし、前々回の色と前回の色と今回の色がまだらに残り髪色が汚い。染め方の問題ですか?色むらがすごいです。困ってます。カットに関してもこの部分だけ多いので少しすいてほしいと依頼したのですが、何を考えているのか全体すかれまくって寄付のために伸ばしていた髪の毛が少なくなり最悪でした。文句を言っても髪の毛は戻らないし、揉めるのも嫌だったので、その場では無言でいましたが、、、行かない方がいいです。

    鳥山 雄瑠のプロフィール画像

    鳥山 雄瑠さんからの返信

    りょうか様先日はご来店ありがとうございました。

    施術及び接客に対してご満足頂けずに大変申し訳ございません。

    今回の内容を真摯に受け止め、以後同じ事がないよう努めさせて頂きます。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    重ね重ねになりますが申し訳ございませんでした。

    返信日:2023年12月25日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

鳥山 雄瑠の口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.6

ANGELICA JR奈良駅前店付近の美容室・美容院情報

奈良市で他におすすめの美容室・美容院一覧

奈良県で他におすすめの美容室・美容院一覧

ANGELICA JR奈良駅前店付近の駅の美容室・美容院を探す