ITbyALBUM 川崎店さんからの返信
nest_99様
先日はご来店頂きありがとうございました。
この度はnest_99様に数々の不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
髪の毛の扱いが雑になってしまいお客様に痛い思いをさせ、誠に申し訳ありません。
今後は痛い思いをさせない様、技術を一から見直し、練習します。
お客様の大切なヘアを触らせて頂いている事をしっかりと自覚して今後はこのような思いをさせ無いように改善していきます。
料金プランの説明が不十分だった事に関しましても、重ね重ね申し訳ありません。
必ず施術前にお伝えしなければいけない料金説明を、私のミスでお伝えしておりませんでした。
今後はこのような事がない様に必ずメニューと料金の確認をお客様と共有して認識ミスが無いように改善していきます。
トリートメントに関しましても、分かり辛い説明で混乱されたかと思います。
安心してメニューをご堪能頂けるよう、カウンセリングの仕方を分かりやすく見直し改善していきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
IT by ALBUM 川崎店 STYLIST 村松夏士
返信日:2021年4月13日