

ccccccc b.ccccccc b. eyelash
経験年数 7年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
16件の口コミ中1〜16件表示

( ¨̮ )さんの口コミ
隠れ家的な、すごく可愛いサロンでした。 施術も丁寧で眉毛がめっちゃ綺麗になりました! ありがとうございました◡̈*
来店日:2022年2月18日
tさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術までとても丁寧に対応して頂き、安心して施術を受けることができました。とてもお優しくて素敵な方で、施術中も楽しかったです!!!!! 眉毛は骨格に合わせてデザインしてくださり、理想の眉毛になりました!!!! また、ご厚意で眉カラーまでして頂き、お金をお支払いしなくて良いのかというくらい眉毛が垢抜けました…! 本当にありがとうございました!😭 是非、また施術して頂きたいです!!!!!
来店日:2021年11月2日
apoさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! 眉毛ワックス脱毛は初めてでしたが、とても丁寧に私の骨格に合う眉毛の形を一緒に考えていただき、0円では申し訳ないくらい、すごく綺麗に仕上げてくださりました! 毎日のアイブロウメイクも、とても楽になりました(^^*) ぜひまたお願いしたいです。
来店日:2021年10月5日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもお優しくて素敵な方で、自眉を生かした形にしてくださいました!最後にメイクも教えてくださってありがとうございました。
来店日:2021年9月13日
ohanaさんの口コミ
女性
すごく一つ一つ丁寧に施術して頂けて嬉しかったです。とても満足行く眉毛になりました。また機会があれば行きたいと思います。
来店日:2021年5月28日
ナッツさんの口コミ
女性 / 20代後半
穏やかな優しい方で、初めての眉waxも落ち着いて施術を受けることが出来ました! 無料でここまで綺麗にしただけるのが申し訳ないです。 お金払ってでもまた施術して頂きたいです! 本日はありがとうございました^_^
来店日:2021年5月17日
まいさんの口コミ
女性 / 20代前半
似合う眉毛が分からなかったのですが、丁寧にカウンセリングして頂けて自分の骨格に合った眉毛にして頂けました! また、メイクも教えて頂けました! 大変満足です!! 本当にありがとうございました🥰
来店日:2021年3月26日
Nさんの口コミ
女性
柔らかい雰囲気の素敵な方にやっていただきました。 初めての眉サロンでしたが痛みも全くなく、カウンセリングからとても丁寧に対応していただきました。 メイク方法まで教えていただいて大満足です! またぜひお願いしたいと思います。
来店日:2021年3月8日
てんぷらちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
眉毛凄く綺麗にして下さってありがとうございました☺︎ 接客も施術もとても丁寧にして下さって安心してお任せできました🍂 また最後にアイブロウのメイクの方法なども色々教えていただけて良かったです♩ お店の雰囲気も個人的に凄く好みで、スタッフさん達のほんわかしている雰囲気にもとても癒されました☺︎ また是非お願いしたいと思っています。
来店日:2020年11月25日
Momokaさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました♡! とっても丁寧に施術していただき、また今度のメイクの仕方まで教えていただき良かったです💐 いままで眉のお手入れ方法が分からなかったので、整えてもらえて嬉しかったです☺️ また機会があったらよろしくお願いします🦋
来店日:2020年6月11日
ほのさんの口コミ
女性 / 30代前半
店内も清潔感があって雰囲気が良く、施術者の方も丁寧に説明してくださいました。 1年ぶりのまつ毛パーマだったので、きちんとパーマがかかるか不安だったのですが、仕上がりもきれいで、自然なカールになっていたのでとても嬉しかったです。 ありがとうございました!
来店日:2019年5月5日
(◯・_・◯)さんの口コミ
女性 / 30代後半
昨日はありがとうございました^ ^ 店内はすごく綺麗で、担当者さんも分かりやすい説明、丁寧な対応をしてくださいました! なにより仕上がりがとても気に入っています♡ またぜひよろしくお願いします。
来店日:2019年4月30日
aindigoさんの口コミ
女性 / 30代前半
お店がとても綺麗で可愛くて落ち着く空間でした!スタッフの方もとても物腰の柔らかいかたでとてもよかったです!そして、仕上りに驚きました!しっかりまつげがあがっていて、二重幅もなんだが広くなったような気もします!私は目沁みてしまいましたが、その理由もしっかり説明していただき、なにも不安はなかったです!ありがとうございました!!
来店日:2019年4月10日
SJさんの口コミ
女性
納得するまで付き合っていただきました! サロンの雰囲気も設備もとても素晴らしいです。 プロパーでもお世話になりたいです^ ^
来店日:2019年3月22日
りささんの口コミ
女性 / 20代後半
対応も良く施術も星5です! 優しい方で色々と気にかけてくださったのが嬉しかったです。 あと、施術して下さる空間自体が癒しの空間だったので思わず寝てしまいました笑 まつ毛もぐんと上がって嬉しいです! ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします( ˘꒳˘ )
来店日:2019年3月14日
ちぃさんの口コミ
女性
今回初めて行かせて頂きましたが とても可愛く綺麗に仕上げて下さりました。 是非周りの方にも教えてあげたいと思います! ありがとうございました!!
来店日:2019年3月13日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ccccccc b.の詳細情報
プライベートサロンのため、住所の詳細は予約確定後にメールでお知らせします

