女性 / 30代前半
先日パーマで伺わせていただきました。
お店も清潔で綺麗ですし、接客や手際も良く、飲み物などの気配りもしていただいたのでその点に関しては気持ちよく受けさせていただきました。
施術に関しては星1でした。
ブリーチ髪にも使えるパーマと記載ではありますが、ダメージによってカールが弱い取れやすいと言われ承知の上でやっていただいたのですが、いざ終わってみると頭部の1部だけのうねり、左右の広がりの差、カールのバランスの悪さ(ただボサボサなだけでカールが全くない部分も)が目に見えて分かり、素人の私でもパーマを失敗されたと分かるほどでした。
ダメージがあるのでかかりにくいとは説明にはありましたが、私は美容師ではなく素人でパーマも初めてなので比べようがありませんがここまでとは思いませんでした。
それに加え、髪は生乾きのまま帰され、今日はシャンプーは控えてと言われてもこの真夏で蒸す中で生乾きは痒みの原因にもなり、その後も乾かす手段もなく放置せざるを得ませんでした。
カットもminimoにどこにも全体カットはプラス料金と書いていないのに、メニューに入ってるカットはポイントカット?(前髪だけ)なので全体するなら追加料金でと言われました。
ボリュームも少しだけ抑えてと伝えたのに毛先がかなりすかれてました。(今元に戻り発覚しました)
その日は思いの外時間がかかってしまい、仕事があったので言い分もなにも言えませんでしたが正直代金も返してほしいくらいです。
翌日も外に出るのが嫌になるほどの左右差とボサボサ具合(ドライヤーでも収まらず)だったので、通い慣れている美容院に行きましたがやはりパーマは失敗されているとのこと。
ボリュームダウンパーマをしてもらい、今は元の髪に戻りました。
ですが、思いの外の損失で計2万円以上損しました。
本当に代金返してほしいです。
どちらも時間がかかる施術なので、時間も無駄に…
素敵な美容院で接客も良い美容師さんだったのに、もったいないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0