女性 / 20代後半
根本と毛先の色味の差があり、
根元がリフトアップしてない。
完全に根元が暗い。
シャンプーが雑すぎて痛すぎました。
髪の毛がずっとつってました。
耳にも大量の水が入っても
お構いなし。。。。
ちょっとあり得ないです。
その店のカラーなんだなと改めてミニモで実感。
スピードを意識して仕事するのも大切ですし、
お店都合もあるかとは思いますが
お金は払ってるなりの配慮はして欲しいです。
そして、カラー材が服について
クリーニングをお願いしたところ
リムーバーか何かで
誤魔化されたような、
絶対にクリーニングに出してないのが
見え見えな感じに残念でしかありません。
謝罪の紙でも入ってるかと思ったけど
ただ送られてきただけ。
スカートにも毛が何箇所かについていました。
ミニモで謝ってカラー材さえ落ちれば
それで、いいんですかね。
こっちもわざわざスカートを郵送して写真まで
撮っているのにその手間を考えないのかなと…
呆れました。
カラー塗布の時もカラー材もかなり飛んできてる
のは分かっていたので、嫌な予感はしていましたが。
もう2度といきません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9