

カラーエクステ専門店~どぅーす~(ドゥース)カラー+ちび編み込み エクステ梅田🐨
経験年数 10年以上
- エクステが好評エクステを施術した86%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/23 (火)
- 6/24 (水)
- 6/25 (木)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
- 掲載者がピックアップ

みさんの口コミ
女性 / 10代後半
ボブくらいの長さで、ブリーチで髪が痛んでおり毛先が少ない状態でしたが、馴染むようにエクステつけていただき満足のいく仕上がりにしていただきました! ありがとうございました🙌🏻
来店日:2026年5月18日
カラー+ちび編み込み エクステ梅田🐨さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ そして嬉しい口コミありがとうございます☺️ ブリーチ履歴もあり毛先の状態を見ながら、できるだけ自然に馴染むようバランスを調整して付けさせていただきました! 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです🙌🏻 ボブくらいの長さからでも、毛先まで自然に繋がるよう意識して施術しているので、そう言っていただけて安心しました🥺 暗髪ロングすごくお似合いでした🖤 エクステは乾かし方やとかし方で持ちも変わりやすいので、ぜひ優しく扱ってあげてください☺️ 分からないことなどあればいつでもご相談ください! またのご来店楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年5月18日 
minさんの口コミ
女性 / 40代前半
同年代のスタッフさん(男性)に施術してもらいました。 ナチュラルな仕上がりになって満足です。 私も毛量少なくはないほうで80本ギリ間に合ったかなくらいでした。 毛量などの確認はちゃんとしてくれるので安心です。
来店日:2026年6月22日
カラー+ちび編み込み エクステ梅田🐨さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います! エクステは地毛の毛量や長さによって最適な本数が変わるため、できるだけ自然に馴染むよう髪の状態を確認しながらご提案させていただいております。安心してお任せいただけたようで何よりです。 今後もお客様一人ひとりに合わせた施術を心掛けてまいりますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください! またのご来店を心よりお待ちしております!ありがとうございました!
返信日:2026年6月22日
たろさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて伺いましたが丁寧に対応していただき、痛みがあるかなど都度聞いて下さり安心しました! またお願いしたいです
来店日:2026年6月21日
カラー+ちび編み込み エクステ梅田🐨さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたとのことでとても嬉しく思います。 施術中の痛みや違和感などは特に気になりやすい部分なので、その都度しっかり確認させていただきながら進めさせていただきましたが、リラックスしていただけて本当に良かったです。 仕上がりも含めてご満足いただけていれば何よりです。 今後も髪の状態やなりたいイメージに合わせて、無理のない範囲で一番似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。 また気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。 次回のご来店も心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月21日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳9%
- 18 - 22 歳65%
- 23 - 27 歳21%
- 28 - 34 歳3%
- 35 - 39 歳2%
- 40 - 49 歳0%
- 50 - 59 歳0%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
当日予約OK🪽暗髪カラー+ちび編み込みエクステ艶感のあるロングヘアが得意です✨編み目を小さく自然に馴染ませて、地毛みたいなナチュラルロングに仕上げます🖤
⭕️ドン・キホーテ、ヘップよりボートピア梅田、大東洋の方向へ徒歩5分
プロフィール
ご相談無料👌お気軽に🐨🎈 1人1人のお客様に寄り添い、安心して施術して頂くことを心がけてます♪
- 得意な施術
- エクステ
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 施術について
- エクステのことならお任せください♪

































