脱毛 フェイシャル 専門Grast大橋店さんからの返信
先日は当店のご利用ありがとうございました。
クチコミの方もサロンの方で確認させていただいております。
まず初めにご利用いただいたにも関わらずこちらの配慮が足りず不快な思いをされたこと申し訳ありません。
誤解を招かないためにいくつかこちらからもご説明をさせていただきます。
質問後に私の「表情が一気に変わり」はお客様の受け止められ方によると思いますので不快に感じられようでしたら申し訳なく思います。
事の経緯を私の方からご説明致します。
どのように表情が変わったのかご本人様に確認をしていないので分かりかねますが、
質問をお伺いする直前に【脱毛自体1回で完了しないこと】はご説明済み→「そうですよね!わかりました」と確認が取れたあと質問はありませんか?とお伺い。
Q 「うなじは1回で脱毛完了できるか」
(直前で説明した内容と重複:表情が変わったと報告あり)
A「先程もご説明させていただいておりましたが…続く」
私の中ではご説明直後に重複した内容の質問だったこともあり、上手く説明が伝わっていないなと感じどのようにご説明をした方が伝わるかなという困惑の表情をした自覚はあります。
自分では分からないご指摘なので今後最善の注意をしていきます。
お時間に関しましては配慮が足りませんでした。
申し訳ありません。
お見送りに関しましては、
当店は完全プライベートサロンの為、感染症対策として会員様もご新規様も当店では受付前でお見送りさせていただいております。
今回いただいたクチコミを真摯に受け止めお客様がご満足していただけるように今後努めていきます。
返信日:2024年8月24日