miさんからのカラー/縮毛/フォロ ワー2万人倉崎涼の口コミ

  • miさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    明日は大切な用事があるため髪を整えたい気持ちがありつつも、今月が金欠だったため、安く済ませようとminimoで探して来店したのですが、多少高くてもいつも行っている美容室に行けば良かったと後悔の気持ちでいっぱいです。やっぱり安いからには何かしら技術が劣りますね。勉強になりました。

    前髪は短くされすぎ、こちらが不満を感じ伝えても「可愛いですよ〜」と無理におだてられ、誤魔化されたのもとても不快でした。本当にそう思ってるなら美的センスがないんですね。

    不満ならば無料でお直しするとのことだったのですが、いくら無料でも次は行きません。この前髪で、一生形に残る写真を撮るのかと思うと泣きたい気持ちと、腹が立って仕方ないです。

    カラー/縮毛/フォロ ワー2万人倉崎涼のプロフィール画像

    カラー/縮毛/フォロ ワー2万人倉崎涼さんからの返信

    mi様

    本日はご来店ありがとうございました。
    技術に関して、お客様を残念にな気持にさせてしまった点申し訳ありません。

    こちらとして、お客様に技術させていただく上で一番大事にさせて頂いてるのはカウンセリングです。その中で前髪はお客様の生え癖、輪郭、お家でコテを使って巻くかどうかをかなり気を付けて施術させて頂いてます。

    今回も切らせていただく前に巻かなくても流れるくらいの長さで伸びて来たら流せるように切らせて頂くと、輪郭に合うように調節させて頂くと何度も確認して施術させて頂きました。
    その後、真っ直ぐにしたいとお伺いして、真っ直ぐラインがでるくらいがよろしいのかしっかり確認したうえで切らせて頂きました。
    その後やはり軽くしたいとの事でまたハサミを入れさせて頂いたのですが、何度も確認をした上での施術で食い違いが出た件非常に残念です。

    また、ご来店時間に関して注意事項に記載しているにも関わらず、連絡無しの20分以上の遅刻、また2時間のメニューに対して1時間20分で終わりたいとの事で、他のお客様にお待ちいただいて全力でさせて頂いたのですが非常に残念です。
    お金、時間を頂いて来てもらってる以上お客様に満足していただくことが美容師の使命です。
    施術に関してはお客様に喜んでいただけるようもう一度お直しさせて頂けると幸いです。

    今後来て頂いたお客様を残念な気持にさせてしわないよう、より一層カウンセリング、施術に関して見直していきます。
    貴重な口コミありがとうございました。

    返信日:2018年11月18日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

カラー/縮毛/フォロ ワー2万人倉崎涼の口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.7

Lond one付近の美容室・美容院情報

神戸市中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

兵庫県で他におすすめの美容室・美容院一覧

Lond one付近の駅の美容室・美容院を探す