カラー/縮毛/フォロ ワー2万人倉崎涼さんからの返信
z様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます!
前髪パーマが緩かった件、申し訳ありません。
何点かお店側として説明させて頂きたい事とパーマをかける前にその場でも説明させて頂いたことと思いますが、z様の前髪の先端部分がかなりダメージ毛で強くかけすぎるとチリつく可能性があるので、軽く流れる程度のパーマをかけさせていただくとのカウンセリングの上させて頂いたことと思います。
またこのメニューにはシャンプーは付いておりません🙇♂️
そちらに関しては確認不足ではないでしょうか?
その中でパーマ液の匂いが残らないようにとこちらのサービスとして、シャンプーをさせて頂いたのですが、残念です。
また前髪パーマのみにはヘアセットは記載されてないはずですがサービスでさせて頂いたことをご理解いただければと思います。
またトリートメントに関してもしっかり記載、説明させて頂きましたが、
クーポンに付いているトリートメントも
【ハホニコラメラメトリートメント】というかなり良いものを、ナノスチームを使ってしっかり浸透させていただいております。
さらにダメージ補修したい、髪の毛を綺麗にしたいという方の為に数々のトリートメントを当店では用意させていただいております。他の口コミを見ていただいての通り今回のトリートメントも髪の毛がサラサラになるれっきとした良いものですのでご理解頂ければと思います。
僕は美容師として人としてお客様との縁を大切に
ヘアスタイルからお客様の生活、人生がよりよく
毎日が楽しくなってもらいたいと本気で思い
美容師をしております。
お客様にその気持ちが伝わらない事に関しては自分自身の努力不足と改善点を見直させて頂きます。
前髪パーマをもう少し強くかけなおしたい場合ですと
責任を持ってやり直しさせて頂きますのでまたお任せ頂ければと思います。
お忙しい中貴重な口コミありがとうございます。
返信日:2020年3月17日