女性 / 30代前半
予約時間の4時間ほど前に「サロン移転のためミニモに記載のある住所とは違うところに来てほしい。そのお詫びに日本メディカルリセット代表が施術します」と連絡があり、移転が理由ならもっと早めに連絡できたんじゃないかなと不審に思いながらも指定された住所に向かいました。
部屋番号を押してもエラーになり、電話をかけるとポストに入っている鍵をとって中に入ってほしいと言われましたのですが、ポストの中には郵便物がたくさん入っていて、鍵もベタベタしていて最悪でした。
部屋には若そうな代表の方がいらっしゃったのですが、毛玉だらけの寝巻きのズボンをはいていて、
ここに荷物を置いて下さいと言われた棚の上には、ご飯粒が付いていたり、飲みかけのペットボトルが置いてあったり、生活感丸出しで清潔感は全くありませんでした。
施術の際に使われたタオルも洗濯しているのか分からないようなものでした。
今までミニモを利用していて、こんなに最悪だと思ったことはなかったです。
同じような思いをする方が出ないよう、口コミを書かせていただきました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5