

noe tton(ノエトトン)🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟
経験年数 4年
- カットが好評カットを施術した97%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
92件の口コミ中41〜60件表示

ほのかさんの口コミ
女性 / 20代後半
最初から最後まですごく丁寧でとっても楽しかったです! バッサリカットもお願いして大正解でした! 仕上がりもとても綺麗で大満足なので またぜひお願いしたいです!
来店日:2025年3月31日来店回数:3回
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
ほのかさま 先日はバッサリカット不安と緊張とドキドキの中数ある美容室、美容師さんの中から選んでくださり、任せて頂きありがとうございました😊 そしてとっても嬉しいお言葉まで…本当にありがとうございます。 新しいスタイル、とてもお似合いでした😳 仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました。 また気分を変えたくなったときや、お手入れのご相談など いつでもお気軽にいらしてくださいね。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2025年5月1日
ことりさんの口コミ
女性 / 20代前半
前日予約だったにも関わらず丁寧に対応していただけた。 カット前の入念なカウンセリングが良いと思った。 私の髪は癖があるのでその癖に合う髪の乾かし方を教えて頂けたり、寄り添う姿勢がずっと見えていたのでまた来たいと心から思えました! 施術中ずっと楽しかったですありがとうございました😻
来店日:2025年3月12日来店回数:5回
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
ことり様 本日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます!! ふわっとうちに入るボブとっても似合っていて素敵でした✨️スタイリングなどまた分からないことなどありましたらいつでも、ご連絡くださいね💌💭 私も楽しかったです!またお待ちしています!
返信日:2025年3月12日
ぷりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
タッセルボブ大正解すぎました!! 初めましてなのにとっても話しやすくて、カウンセリングも丁寧でした^_^ 30センチ以上バッサリ切るのドキドキしてましたが完成系が想像どうりすぎて感動しました!!! またお願いします♡
来店日:2025年3月5日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
ぷりん様 嬉しいお言葉までありがとうございます! 30センチ以上のバッサリボブを不安や緊張の中私に任せて下さりありがとうございました🥺とってもボブに会いすぎてました🥰🥰 こちらこそまた是非楽しみにお待ちしております!!
返信日:2025年3月12日
kiiiさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で居心地良く過ごせたため、また行きたいなと思えました! カラーやカットも丁寧にカウンセリングしてくださって、今までで一番理想通りの仕上がりになりました^_^ またぜひよろしくお願いします!
来店日:2025年2月23日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
kiii様 先日はご来店頂きありがとうございました! とんでもないです😣🤍 とても嬉しいお言葉までありがとうございます🥺 こちらこそまた是非楽しみにお待ちしております!!
返信日:2025年3月12日
るるさんの口コミ
女性
カウンセリングからセット方法まで丁寧に対応していただけて最高に良かったです! ありがとうございました!
来店日:2025年2月12日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
るる様先日はご来店頂きありがとうございました!!🩷扱いずらいところやスタイリング難しいとこなどありましたらいつでもご連絡くださいm(_ _)mまたお待ちしております😊
返信日:2025年3月12日
riさんの口コミ
女性 / 30代前半
何年も同じ美容院へ行っていましたが予約が取れず、初めてこちらにお願いしました。 カラーもカットも自分の希望通りの仕上がりで大満足です! またお願いしようと思います!
来店日:2024年12月27日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!!♡ 大満足いただけてよかったです♪ ボブとっても似合っていました‼︎^^ もちろんっ^^ 是非次回も楽しみにお待ちしてます♪
返信日:2025年1月9日
美空さんの口コミ
女性 / 20代前半
カットのみでしたがとっても可愛いボブにしてくださいました! 量もとってもらって長さもバッチリです◎ ありがとうございます!
来店日:2024年10月5日来店回数:2回
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
いつもいつもありがとうございます♪ ボブもとっても可愛い^ ^ 今はボブパーマでまた雰囲気が違くてどんどん可愛くなっていくのが見られてとても光栄です!♡ これからも可愛いのお手伝いさせてください^^
返信日:2025年1月9日
すうさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもサラサラにしていただけました! ありがとうございます〜 悩みについて色々アドバイスやこういうのがいいよって言うのも教えて頂けてありがたいです🙏 通わせていただきます!
来店日:2024年10月4日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!!♡ 髪質や悩みに合わせたトリートメントをさせていただきましたので、トリートメントのもちもよくなるかと思います^^ 喜んでいただけて嬉しいです!! もちろん是非次回もよろしくお願いします♪
返信日:2025年1月9日
美空さんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃかわいくボブにしていただきました! お話もとってもたのしくありがとうございました🫧 脱、美容院難民です!またお願いします♡‼︎
来店日:2024年9月7日来店回数:2回
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
御来店頂きありがとうございました🥰 沢山の中から見つけて下さり満足頂けてとても良かったです!!とても嬉しいです😭ぜひまたお待ちしてます!
返信日:2024年9月9日
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました。 可愛い髪型&色にしていただけて とても気に入っています!☺︎
来店日:2024年8月3日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
こちらこそありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです!! 是非またお待ちしております♪
返信日:2024年8月9日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてロングからバッサリボブまで切りました! 初めて来店しましたが、接客からカウンセリングまで全てが丁寧で本当にお任せしてよかったと思いました!🥰🥰 前ボブにした時は、思い通りにならずボブに抵抗がありましたが、今回はもう大大大満足です!💞 髪の悩みやスタイリングなども丁寧に教えて頂き本当に感謝してます! また次回もお願いしたいです!! ありがとうございました!😊
来店日:2024年8月1日来店回数:4回
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます♡ ボブとても似合ってました🥰🥰 緊張や不安の中任せて頂きありがとうございました😖♡ ぜひまたお待ちしています!!^_^
返信日:2024年9月10日
yzさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目もありがとうございました💞シャンプーも気持ちいいしカラーもカットもほんとに毎回理想通りにしてくれて最高です🥺🙏🏻またよろしくお願いします💞
来店日:2024年7月31日来店回数:2回
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
こちらこそ2回目もご来店いただきありがとうございました^ ^ボブも暖色も似合いすぎてます💞💞 是非また楽しみにお待ちしてます♪
返信日:2024年8月4日
ぺぺさんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても素敵にしてもらいました。 次の日のセットもしやすく、不器用な私でも扱いやすいので助かります。周りからの評判もとても良かったです! ありがとうございました!!
来店日:2024年7月17日来店回数:2回
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました♪ 周りからの評判も良かったのもとても嬉しいです☺️ 是非またお待ちしております♪
返信日:2024年8月4日
あゆみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しくてお話しやすく、 気遣いが素敵な方でした。 髪についてのアドバイスもたくさんくださり、 仕上がりも満足です!🌷 ありがとうございました︎^ ^
来店日:2024年7月13日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!! 嬉しいお言葉までありがとうございます♪ 満足いただけてよかったです!! 是非またお待ちしております^_^
返信日:2024年8月4日
だいふくさんの口コミ
女性 / 20代前半
始めのカウンセリングももちろんですが、こまめに理想の髪型になるよう聞いてくれてすごくよかったです! ブリーチを繰り返した髪でパッサパサでしたが、ツヤツヤのさらさらになりました🫶🏻 仕上がりも最高ですし、施術中の会話が弾み、楽しい時間を過ごすことができました!家でのケアやヘアセットの仕方も丁寧に教えてもらい、とても助かります!詳しく同じ美容室に通うことが苦手ですが、次もお世話になりたいと思いました🙌🏻🙌🏻🙌🏻 かわいくしていただきありがとうございます🥰
来店日:2024年6月15日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました!!♡ とっても嬉しいお言葉ありがとうございます߹ - ߹ 喜んでいただけて良かったです😊😊 カラーも顔周りレイヤーもすごくお似合いでした✿·͜·ᰔ ぜひぜひっ次回も楽しみにお待ちしてますね\♪♪/ こちらこそありがとうございました!!
返信日:2024年6月16日
mayさんの口コミ
女性 / 50代前半
とてもいい色になりました✨ シャンプーも気持ちよかったですし、サラサラで。 髪質や頭皮も気になってたので、シャンプーやトリートメントのことも聞けてよかったです。 また、今回はカラーに伺ったのですが、今後のカットとか髪型の相談にも乗ってもらえて嬉しかったです。 ありがとうございました。 また伺いたいです。
来店日:2024年6月2日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
御来店ありがとうございました!!✨️ 喜んでいただけてとっても嬉しいです😭♥ ぜひ是非次回もお待ちしております!!!! またお会い出来る日を楽しみにしております☺️
返信日:2024年6月4日
ハルカさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回15センチほど切らせてもらって、似合うかも不安でドキドキでしたが、髪の悩みにそって提案してくださったおかげで可愛い髪型にしてもらいました!もう大満足です!! お話ししやすくてとっても楽しい時間でした。 ありがとうございます😊
来店日:2024年6月1日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
御来店ありがとうございました!!♡ バッサリカット任せて頂きありがとうございました😊 短い髪型もすごく似合っていてとっても可愛かったです➰o(。・‧̫・。)o 是非次回もお待ちしております✨️
返信日:2024年6月4日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 初めましてなのにすごく明るくて楽しかったです! カットも最後スタイリング教えるのもめっちゃ上手でした!シャンプーのときのマッサージもめっちゃ気持ちよかったです!ぜひまたお願いします!
来店日:2024年5月22日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
御来店頂きありがとうございました😊 沢山喜でいただけてとっても嬉しいです!!♡ スタイリングの仕方もし分からなくなったりしたら いつでも聞いてくださいね\♪♪/♡ ぜひぜひ次回も楽しみにお待ちしてます🥰
返信日:2024年5月24日
みつさんの口コミ
女性 / 30代前半
どんなイメージにしたいかなどきちんとカウンセリングしてくださって、私のやりたいイメージをきちんと汲み取ってくれました! とてもフレンドリーで話しやすい方で最初から最後まで笑顔で対応してくださり、気遣いも素晴らしかったです☺️ インスタでのショートスタイルとても可愛かったので、ショートにするときはぜひお願いしたいです! ありがとうございました!!
来店日:2024年5月9日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
御来店頂きありがとうございました😊 とても嬉しいお言葉までありがとうございます!!♡ いつでも何でもぜひお任せ下さい✨ またぜひお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます!!
返信日:2024年5月24日
ദ്ദി^._.^)さんの口コミ
女性 / 20代前半
こちらでやり取りしていた時から気さくな方だなあと思っていたのですが、実際会ってみるととってもフレンドリーで話しやすくて可愛いお姉さんでした🥹🥹お友達感覚でお話できるのでしたい髪型の相談とかもめっちゃしやすいですჱ̒^._.^)カット後はありえないくらい褒めてくださるのでニコニコしちゃいます⭐️これからも通いたいです!!今日はありがとうございましたー❣️
来店日:2024年5月1日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 嬉しすぎるお言葉、、( ; ; )ありがとうございます!!♡ 初めてのレイヤースタイルで緊張不安な中任せて頂きありがとうございました!!とってもお似合いでした🤍 ぜひぜひお待ちしております♡⃛
返信日:2024年5月9日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



