🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟の掲載
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟のプロフィール画像

noe tton(ノエトトン)🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟

経験年数 4年

5.0
レビュー92
いいね1456
名古屋駅5分 / 名鉄名古屋駅5分 / 近鉄名古屋駅5分
更新
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した97%のお客様が満足しています
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した95%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

92件の口コミ中6180件表示

  • はるのプロフィール画像

    はるさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても丁寧にカウセリングしてくださり理想通りのヘアスタイルになり大変満足です☺️ お話も楽しく緊張せずに過ごせました〜 またお願いしたいです!!!

    🌟カット+髪質改善トリートメント🌟‼️ ¥1,000

    来店日:2024年4月23日
    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟のプロフィール画像

    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信

    ご来店ありがとうございました😊 満足いただけてとても嬉しいです!! 次回も楽しみにお待ちしております\♪♪/

    返信日:2024年5月9日
  • 𝙨𝙖𝙠𝙞のプロフィール画像

    𝙨𝙖𝙠𝙞さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    先日はありがとうございました。 行くまでは緊張していましたが優しく丁寧にカウンセリングをしてくださり、ショートにするに当たって心配だった点もご相談できて良かったです。 初ショート、周りからめちゃくちゃ褒められました! とても気に入っています。 ヘアセットに不慣れでもできる、簡単なセット方法も教えてくださりありがとうございました。

    🦋ショート似合わせカット(シャンプーブロースタイリング込み)🦋 ¥0

    来店日:2024年4月17日
    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟のプロフィール画像

    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信

    こちらこそ御来店頂きありがとうございました😊 初めてのショートで緊張、不安がある中任せて頂きありがとうございました🥺 良かったです!!!伸ばす段階でも可愛く伸ばしていきましょう✨️ぜひ次回もお待ちしております\♪♪/

    返信日:2024年4月21日
  • いとうみちこのプロフィール画像

    いとうみちこさんの口コミ

    女性

    先日はありがとうございました!!! とても楽しく、素敵にカットいただけました! 髪のお手入れ方法も細かく悩みにも乗っていただき、今後のヘアスタイル考えるのが楽しみになりました!またぜひ、よろしくお願いします^_^

    💐女性らしい丸みショートヘア(シャンプーブロースタイリング込み)💐 ¥0

    来店日:2024年4月11日
    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟のプロフィール画像

    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信

    こちらこそありがとうございました😊 嬉しいお言葉ありがとうございます!! 喜んでいただけでよかったです!!! こちらこそまたよろしくお願いいたします🌟

    返信日:2024年4月21日
  • カランのプロフィール画像

    カランさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    相談しやすく、気になっていた毛先がまとまりやすく量感も良くなり、トリートメントで髪がしっとりしました。ありがとうございました。

    🌼小顔ショートヘアカット+オージュアトリートメント(シャンプーブロースタイリング込み)🌼 ¥0

    来店日:2024年4月5日
    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟のプロフィール画像

    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信

    御来店頂きありがとうございました!!🙇‍♀️ 満足していただけて良かったです!✨️ 次回もお待ちしております\♪♪/

    返信日:2024年4月21日
  • shinorinのプロフィール画像

    shinorinさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    本日は急な予約にも関わらずありがとうございました! 上にはえている襟足をすっきりと、顔周りは癖に合わせてカットしていただき大満足です! 髪の乾かし方からスタイリング方法まで教えていただき嬉しかったです! また、たくさんお話できて楽しかったです! また機会があればカットやカラーをお願いします!

    🌼小顔ショートヘアカット+オージュアトリートメント(シャンプーブロースタイリング込み)🌼 ¥0

    来店日:2024年3月30日
    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟のプロフィール画像

    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信

    こちらこそありがとうございました‎🫶🏻️💓‪ 満足していただけて良かったです›ω‹ ぜひまたのご来店お待ちしております!!!!

    返信日:2024年4月3日
  • マサラのプロフィール画像

    マサラさんの口コミ

    女性

    とても丁寧な対応で思い通りのヘアスタイルにしていただき大変ありがとうございました😊家族にも大好評です! 楽しくお話ししていただきとても楽しい時間が過ごせました😃 ヘッドマッサージもとても気持ちよく頭がスッキリしました。トリートメントしていただき髪がサラサラになりとても嬉しいです。 また、次回もよろしくお願いします😄

    🌼小顔ショートヘアカット+オージュアトリートメント(シャンプーブロースタイリング込み)🌼 ¥0

    来店日:2024年3月25日来店回数:3
    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟のプロフィール画像

    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信

    今回も御来店頂きありがとうございました😊 とっても嬉しいお言葉いつもありがとうございます!! これからもよろしくお願い致します😊

    返信日:2024年3月26日
  • こっぺのプロフィール画像

    こっぺさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    悩みに合わせてカットしてくださり、大満足の仕上がりにしてもらえました(*^^*) カウンセリングからセットのやり方まで丁寧に教えてもらえたことも嬉しかったです♪ お話もいっぱいできて楽しかったです🥰 本当にありがとうございました!

    💐女性らしい丸みショートヘア(シャンプーブロースタイリング込み)💐 ¥0

    来店日:2024年3月23日
    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟のプロフィール画像

    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信

    御来店頂きありがとうございました😊 ショートとても似合ってました!!♡ スタイリングの仕方など分からないことがありましたらいつでもご連絡下さい...♪*゚ またお待ちしております!!

    返信日:2024年3月26日
  • かのんのプロフィール画像

    かのんさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    この度はありがとうございました!! とても可愛く仕上げてくださり満足してます! 最初のカウンセリングから最後まで丁寧に接客してくださいました! 髪が綺麗にまとまる乾かし方やセットのやり方も教えてくださり、ありがとうございました☆

    大人気中オシャレパツットボブスタイル✨ ¥0

    来店日:2024年3月22日
    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟のプロフィール画像

    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信

    こちらこそありがとうございました˶˃ᴗ˂˶ とってもボブにあっていてとっても可愛かったです😍 バッサリ切らせて頂きありがとうございました😊 これからもよろしくお願い致します!!

    返信日:2024年3月26日
  • みーのプロフィール画像

    みーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今回も可愛く仕上げていただいてありがとうございました! お店に入った時にニコニコ来てくださったのが可愛かったです笑 テストが近いわたしにカットの間気を遣っていただけたおかげでたくさん勉強できました! またよろしくお願いします☺️

    🌼小顔ショートヘアカット+オージュアトリートメント(シャンプーブロースタイリング込み)🌼 ¥0

    来店日:2024年3月21日来店回数:5
    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟のプロフィール画像

    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信

    今回もご来店頂きありがとうございました〜 毎回会えるの楽しみにしてます^_^ いつも可愛く笑顔で喜んでくれて嬉しいです! これからも待ってます〜🥰

    返信日:2024年3月24日
  • セントロココのプロフィール画像

    セントロココさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    希望通りのヘアスタイルにカットしていただけて満足です  スタイリングの仕上げ等も丁寧に教えていただきました✨ ありがとうございます。

    🔅ハンサムショートヘア(シャンプーブロースタイリング込み)🔅 ¥0

    来店日:2024年3月20日
    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟のプロフィール画像

    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信

    ご来店頂きありがとうございました!!♡ 喜んでいただけてよかったです!! またお待ちしております^_^

    返信日:2024年3月24日
  • 翔子のプロフィール画像

    翔子さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カットとトリートメント共に期待以上の仕上がりでした⭐︎ サラサラで可愛らしいスタイルにしていただき大満足です。 無料の施術が申し訳ないほどに、丁寧で誠実に接客してくださいました。また利用します^_^

    🪼ハンサムショートヘア+オージュアトリートメント(シャンプーブロースタイリング込み)🪼 ¥0

    来店日:2024年3月10日
    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟のプロフィール画像

    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信

    御来店ありがとうございました! 大満足していただけてよかったです!! 素敵なお言葉までありがとうございます! 次回も楽しみにお待ちしております\♪♪/

    返信日:2024年3月15日
  • かなのプロフィール画像

    かなさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    細かな悩みにも丁寧に相談に乗ってくださり、仕上がりもとても満足しております!また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました!

    🌼小顔ショートヘアカット+オージュアトリートメント(シャンプーブロースタイリング込み)🌼 ¥0

    来店日:2024年3月9日
    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟のプロフィール画像

    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信

    遠くからお越し頂きありがとうございました! お忙しい中口コミもありがとうございます🥺💖 満足して頂けて良かったです! 是非お待ち致しておりますのでこれからも 是非よろしくお願いいたします!! カラーなどもしてますのでもしよろしければ違うメニューでもお待ちしております\♪♪/ ありがとうございました!!

    返信日:2024年3月15日
  • まりのプロフィール画像

    まりさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    乾かし方やスタイリング剤の付け方など、沢山学ばせていただきました。ありがとうございました。

    🐚女性らしいショートヘア+オージュアトリートメント(シャンプーブロースタイリング込み)🐚 ¥0

    来店日:2024年3月6日
    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟のプロフィール画像

    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信

    クチコミありがとうございます! 嬉しいメッセージまで送って頂きありがとうございました😊また次回もお待ちしております!

    返信日:2024年3月7日
  • cのプロフィール画像

    cさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    入店から素敵な笑顔で迎えてくださり、カウンセリングもとても丁寧!髪の悩みや、イメージを細かいところまで聞いてくださりとても嬉しかったです! カットの際も、「今からこうしていきますね」と、一つずつ説明しながら進めて下さったので安心してお任せすることができました。 カット後も、わたしが持っているスタイリング剤でどのようにセットしていけば良いかや、コテの使い方など丁寧に教えていただき嬉しかったです!! もちろん仕上がりも大満足!ありがとうございました!

    🦋ショート似合わせカット(シャンプーブロースタイリング込み)🦋 ¥0

    来店日:2024年3月2日来店回数:8
    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟のプロフィール画像

    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信

    長文でコメントしてくださりありがとうございます😭♡ とても嬉しいお言葉ばかりです😖 次回もぜひお待ちしております‼️\♪♪/

    返信日:2024年3月3日
  • マサラのプロフィール画像

    マサラさんの口コミ

    女性

    今日はとても素敵なヘアスタイルにしていただき大満足です💓 カウンセリングをしっかりしていただきドライやセットの仕方もすごく丁寧に教えていただきありがとうございます😄 いろいろなお話しが楽しく大変有意義な時間を過ごすことができました😆 また次回もよろしくお願いします😀 楽しみにしています🥰

    🌼小顔ショートヘアカット+オージュアトリートメント(シャンプーブロースタイリング込み)🌼 ¥0

    来店日:2024年3月1日来店回数:3
    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟のプロフィール画像

    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信

    本日も御来店頂きましてありがとうございました!!♡ また何か分から無いことなどありましたらいつでも お問い合わせください!😊 こちらこそ貴重なお時間ありがとうございました! とっても楽しかったです\♪♪/ これから髪の毛も一緒に綺麗にケアしていきましょうね💕︎ 次回も楽しなお待ちしております!!

    返信日:2024年3月2日
  • お茶のプロフィール画像

    お茶さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ミニモのやりとりの時からご丁寧な対応をしていただき、実際の施術もシャンプー、カット、仕上げまで丁寧にしていただき大満足です! お話の内容も喋り方も含めてとても接しやすくてファンがどんどん増えていきそうな素敵な美容師さんでした!! 今までで一番素敵な美容師さんで、頑張って欲しい美容師さんでした😊

    🦋ショート似合わせカット(シャンプーブロースタイリング込み)🦋 ¥0

    来店日:2024年2月28日
    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟のプロフィール画像

    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信

    クチコミありがとうございます!!♡ とても嬉しいお言葉ありがとうございます😭 これからも是非いらしてください\♪♪/ 素敵な美容師さんになれるように頑張ります!!

    返信日:2024年3月4日
  • (*´`)のプロフィール画像

    (*´`)さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    昨日はありがとうございました! お話しするのも楽しかったし、自分の理想の髪型にしてくださり、とても大満足です!!また機会があればよろしくお願いします!

    🐢ハンサムショートヘア+オージュアトリートメント(シャンプーブロースタイリング込み)🐢 ¥0

    来店日:2024年2月24日
    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟のプロフィール画像

    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信

    こちらこそ御来店ありがとうございました😊💖 とってもショート似合ってたし私こそお話とても楽しかったです\♪♪/ 是非また楽しくお話するのもお待ちしております!!

    返信日:2024年2月25日
  • にいみのプロフィール画像

    にいみさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    本日は施術ありがとうございました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)" アプリ内でのメッセージ対応と店舗での接客、どちらも接しやすくとても丁寧で、楽しい時間を過ごせました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

    🦋ショート似合わせカット(シャンプーブロースタイリング込み)🦋 ¥0

    来店日:2024年2月23日来店回数:2
    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟のプロフィール画像

    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信

    こちらこそありがとうございました!!♡ ハイトーンも似合ってて可愛かったです(*´`) 襟足もこれから あのイメージがゴールになれるように綺麗に伸ばして またカットしていきましょうね\♪♪/ 次回もまたお待ちしております💖

    返信日:2024年2月27日
  • みーのプロフィール画像

    みーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    お話ししやすくてとても楽しかったです♪ 髪型も私がしたいイメージと、日常生活でのスタイルの仕方を親身になって考えてくださりありがとうございました😊 久しぶりにショートになれて毎日楽しみです! またよろしくお願いします!

    🐚女性らしいショートヘア+オージュアトリートメント(シャンプーブロースタイリング込み)🐚 ¥0

    来店日:2024年2月22日来店回数:5
    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟のプロフィール画像

    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信

    御来店頂きありがとうございました😊♡ 私もとても楽しいお時間過ごさせて頂きました!! ご自宅で分からないこととかがありましたらいつでも ご連絡ください😀 こちらこそまたよろしくお願いいたします✨️

    返信日:2024年2月24日
  • ちのプロフィール画像

    ちさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    レイヤーを入れてすごくかわいく仕上げてもらえました! 大満足です!

    🌹ショートヘアカット(シャンプーブロースタイリング込み)🌹 ¥0

    来店日:2024年2月21日来店回数:2
    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟のプロフィール画像

    🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信

    リピート御来店ありがとうございました✨️ レイヤーとっても気に入ってもらえて良かったです\♪♪/ とっても可愛かったです🥰 また次回も楽しみにお待ちしております!!

    返信日:2024年2月24日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

noe ttonの詳細情報

  • noe ttonの内観・外観1
  • noe ttonの内観・外観2
  • noe ttonの内観・外観3
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目13-28 名駅セブンスタービル1階 (地図)
名古屋駅5分 / 名鉄名古屋駅5分 / 近鉄名古屋駅5分
エリア
名古屋駅
営業時間
月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00 日付により営業時間が前後する可能性がありますので予約時 詳細おつたえいたします
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express
席数
5席
駐車場
あり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
サロン電話番号
お問い合わせ先