

noe tton(ノエトトン)🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟
経験年数 4年
- カットが好評カットを施術した97%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
92件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

ことりさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回で2回目の来店だったのに、名前を覚えててくれててすごく嬉しかったです! 初めて行ったのは3月だったのに、名前で呼んでもらえると一気に緊張がほぐれました🎶 施術前にしっかりカウンセリングしてくれて、イメージを共有しながら、「こういう感じだとより似合いそう」とか、「こうすると雰囲気が変わるかも」って丁寧に伝えてくれるのがありがたかったです!!😭 レイヤーを入れるのがちょっと不安だったんですが、いきなりじゃなくて段階的にカットしてくれたので、バランスを見ながら決められて安心感がありました😌 自分の好みも覚えててくれて、今回も「そうそう、これこれ!」って感じで大満足でした🎶🎶 似合わせの天才だと思ってます! またお願いしたいです!
来店日:2025年7月9日来店回数:5回
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
ことり様 この度は2回目のご来店、そして心あたたまるクチコミを本当にありがとうございます🌼 お名前を覚えていたことで、少しでも緊張がほぐれれて貰えて、私もとても嬉しい気持ちです! カウンセリングの時間を大切にしているので、「似合いそう」や「こうするともっと素敵になるかも」というご提案を喜んでいただけて、とても励みになります🥹🤍 レイヤーのスタイルも気に入っていただけて安心しました!バランスを見ながら丁寧に決めていった分、ことり様にぴったりのスタイルになったかなと思ってます✨ 「似合わせの天才」と言っていただけて、とても嬉しいです🥰 これからも、ことり様に寄り添ったご提案を心がけていきますので、またぜひお任せください🌷 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🎶
返信日:2025年7月27日 
☺️さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてボブにしましたが、しっかりカウンセリングしていただき、自分に似合うスタイルを提案してもらえました。スタイリングの仕方まで丁寧に教えていただけて、雰囲気も変わって良かったです☺️ シャンプーをしてくれた方も髪の悩みに合わせてトリートメントを選んでくれました。 またお願いしたいです☺️
来店日:2026年6月24日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 初めてのボブスタイルをお任せいただき、大変嬉しく思います。 カウンセリングを通してお客様に似合うスタイルをご提案でき、仕上がりや雰囲気の変化にもご満足いただけて安心いたしました☺️ また、スタイリング方法がお役に立てたようで何よりです。 シャンプーを担当したスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。お悩みに合わせたトリートメントをご提案できて嬉しく思います♪ これからも扱いやすく、お客様に似合うヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年6月25日
makoさんの口コミ
女性 / 20代前半
以前もカットしていただきました。 今回二回目をお願いしたのですが、前回の仕上がりや家での手入れ方法なども気に掛けていただき、話しやすかったです。また今回の希望も細かく聞いていただきすごく満足の行く仕上がりでした🥹✨ 今回は数日前にピアスを開けたので少し痛みがまだあり気にしながらだったのですが、サロン側の方からお声かけ頂きシャンプーからブロウ、カットまで全て気を遣って頂きました;; シャンプーとカットを担当した方は違う方でしたが、裏でしっかりピアスを気にかけていることを共有してくださりお声かけしていただいたこと凄く有難かったです!!! 今回も可愛くしていただきありがとうございました💖💖
来店日:2026年6月14日来店回数:2回
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
この度は2回目のご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます! 前回の仕上がりやご自宅でのお手入れについてお話を伺いながら、今回も担当させていただけたことをとても嬉しく思います。 仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります✨ また、ピアスを開けたばかりでご不安もあったかと思いますが、少しでも安心してお過ごしいただけたようで何よりです。 スタッフ間での共有やお声掛けについても温かいお言葉をいただき、スタッフ一同とても嬉しく拝見いたしました! これからも技術はもちろん、安心してお過ごしいただける空間づくりを大切にしてまいります。 今回も大切なヘアスタイルをお任せいただき、ありがとうございました💖 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月25日
琴水さんの口コミ
女性 / 20代前半
かなり期間があいて、やっぱりボブにしたいと思いお願いしました!ざっくりとした理想像でしたが、丁寧にカウンセリングしてくださってとてもかわいい髪型にしていただきました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日来店回数:3回
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝ 久しぶりにボブにされる大切なタイミングをお任せいただき、とても嬉しく思います。 理想のイメージを共有してくださったおかげで、お客様に似合うボブスタイルをご提案することができました♪ 仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました! これからも丁寧なカウンセリングを心掛け、理想のスタイルづくりのお手伝いをさせていただきます。 またお会いできるのを楽しみにしております! ありがとうございました♪
返信日:2026年6月25日
まぁにゃさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットしながら長さや量感をその都度確認していただいて、とても丁寧でうれしかったです! アシスタントで付いてくださったおふたりも笑顔が素敵で好印象でした🙆♀️
来店日:2026年6月6日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 施術中の長さや量感の確認について、そのように感じていただけて大変嬉しく思います。 お客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心掛けておりますので、とても励みになります! また、アシスタントへの温かいお言葉もありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました♪ 今後もご満足いただける技術と接客をご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月25日
めえさんの口コミ
女性 / 20代後半
優柔不断なので髪色を決めるのに時間がかかってしまったのですが、今の自分の悩みを聞いて一緒に考えて下さったり、カウンセリングやヘアセットの仕方も丁寧に教えて下さりました。仕上がりも満足しています。 また行きたいです!ありがとうございました。
来店日:2026年6月6日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 髪色を決める際に大切なお悩みやご希望をお聞かせいただき、一緒に考えながらご提案させていただけたことを嬉しく思います。 カウンセリングやヘアセットの方法もお役に立てたようで安心いたしました♪ 仕上がりにもご満足いただけて何よりです! これからも毎日のお手入れがしやすく、より素敵になれるスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。 またお会いできるのを楽しみにしております! ありがとうございました♪
返信日:2026年6月25日
美咲さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 施術にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 今後も丁寧な施術と接客を心掛けてまいりますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください♪ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月25日
つきさんの口コミ
女性 / 20代前半
要望に対して丁寧にご対応してくださりとても満足でした❕ また次回カットでお願いしたいです。 スタイリングの仕方や、自分に合ったヘアのご案内などお話してくださりありがとうございました♪
来店日:2026年5月31日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また、スタイリング方法やお似合いになるヘアスタイルのご提案がお役に立てて何よりです♪ 次回のカットでも、より扱いやすく素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。 気になることやお悩みなどございましたら、ぜひお気軽にご相談ください! またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月25日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても理想のショートにしていただきました! また利用します♪
来店日:2026年5月3日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 理想のショートスタイルとのお言葉をいただけて、とても嬉しいです♪ ショートはシルエットやバランスが大切なので、気に入っていただけて安心いたしました。 今後も扱いやすく、お客様に似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください! またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月25日
karinさんの口コミ
女性 / 10代後半
新規で伺いました。 カウセリングの際は、こちらのイメージをしっかり汲み取ってくださり安心してお任せできました。 仕上がりも大満足で、顔まわりがすっきりして扱いやすくなり、とても気に入っています☺️ スタイリング、ドライヤー等の仕方を分かりやすく教えていただき、かなり助かりました。質問もしやすいです。 店内の雰囲気も落ち着いていて過ごしやすく、 なにより、美容師さん達が来店時から退店時まで笑顔で接客しており、緊張がほぐれました。 またお願いしたいと思います。 今日はありがとうございました。!
来店日:2026年4月26日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
この度は初めてのご来店ありがとうございました! カウンセリングの際に安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しいです。 大切なヘアスタイルを任せていただく中で、イメージをしっかり共有できるよう心がけているので、そのように感じていただけて励みになります! 仕上がりも気に入っていただけて安心しました☺️ 顔まわりもとてもお似合いで、すっきりしたスタイルが素敵でした♪ スタイリングやドライヤーの方法も、ぜひご自宅で試してみてくださいね! また分からないことや扱いづらい部分などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 店内の雰囲気やスタッフの接客についても温かいお言葉をありがとうございます! 少しでもリラックスしてお過ごしいただけていたなら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました! また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年5月11日
おもちさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングに沿って施術していただきました! 髪質に合わせてスタイリング剤を教えてもらえました。 いつも巻きが秒で取れるけど、ゆるい巻き髪なのに夜までバッチリ残ってました!感動 巻き方も丁寧に教えてもらったので、自分でもやってみます。 でも下手くそなので、また予定がある時はお願いしようと思います。
来店日:2026年4月26日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! スタイリング剤や巻き方がお役に立てて嬉しいです♪ いつも取れやすいとのことだったので、夜までしっかり巻きが残っていたと聞けて私も感動しました! ゆるめの巻き髪、とてもお似合いでした♡ ぜひご自宅でも無理のない範囲でチャレンジしてみてくださいね! 「下手くそなので…」とのことでしたが、少しずつ慣れていけば大丈夫です♪ また大切なご予定の前など、ぜひ可愛くさせてください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております♡
返信日:2026年5月11日
ayanoさんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽ボブにしたくて前日の夜予約しましたが、とても親切に対応してくださいました🩷 お願いした雰囲気にしてもらってとても感謝です⭐️ お家でのケアの方法まで教えていただいてとても助かりました。 また伺いたいです☺️
来店日:2026年4月19日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 大切なスタイルチェンジをお任せいただけてとても嬉しかったです🩷 急なご予約の中でも、安心して過ごしていただけたとのお言葉を聞けて安心しました! ボブスタイルとてもお似合いでした⭐️ 仕上がりの雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです! お家でのケアもぜひ試してみてくださいね♪ 扱ってみて気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください! またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!
返信日:2026年5月11日
おにぎりさんの口コミ
女性
初めてでしたが、とても丁寧に説明して頂き、安心してお任せできました。カラーもカットの仕上がりも、とても良い感じで大満足です。ありがとうございました🙏
来店日:2026年4月18日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
この度は初めてのご来店ありがとうございました! 安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです! カウンセリングやご説明を大切にしているので、そう感じていただけて励みになります。 カラーもカットもご満足いただけて安心しました♪ とてもお似合いでした! これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な技術を心がけてまいります。 またぜひお任せください!ご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました🙏
返信日:2026年5月11日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて利用させていただきました。 カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくださったので安心してお任せできました。仕上がりも理想通りで、扱いやすくなって大満足です! スタイリングの仕方も分かりやすく教えていただけて嬉しかったです。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年4月12日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
この度は初めてのご来店ありがとうございました! カウンセリングについて嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります。 大切なスタイルをお任せいただく中で、安心して過ごしていただけたこと、本当に嬉しいです! 仕上がりも理想通りとのことで安心しました♪ 扱いやすさも実感していただけて何よりです! スタイリング方法もぜひご自宅で試してみてくださいね。 これからも毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります! また次回もお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!
返信日:2026年5月11日
希歩さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングのおかげで、理想の髪型になりました。また、ドライヤーやセットのコツも沢山教えていただいたので、自分でもできるように練習しようと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年4月3日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 丁寧なカウンセリングを通して、理想の髪型と言っていただける仕上がりになり、とても嬉しいです! ドライヤーやセットのコツも、ぜひご自宅で試してみてくださいね♪ 少し意識するだけでも扱いやすさが変わると思うので、無理のない範囲で楽しみながら練習していただけたら嬉しいです! これからも毎日のスタイリングが楽しくなるよう、しっかりサポートさせていただきます。 またのご来店を心よりお待ちしております!ありがとうございました!
返信日:2026年5月11日
ちーさんの口コミ
女性 / 20代前半
2年半ぶりのボブで似合うか不安だったのですが、最初のカウンセリングから最後までとても丁寧で、安心して過ごすことができました!ホールケアやドライヤーの仕方も教えていただいたので実践してみようと思います✨️ 可愛くして下さりありがとうございました🎀
来店日:2026年4月3日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 2年半ぶりのボブをお任せいただけてとても嬉しかったです✨️ 久しぶりのスタイルチェンジで不安もあったかと思いますが、安心して過ごしていただけたとのお言葉を聞けて安心しました! ボブスタイルとてもお似合いで可愛かったです🎀 ホームケアやドライヤーの仕方も、ぜひ無理のない範囲で実践してみてくださいね♪ これからも扱いやすく、毎日が楽しくなるようなスタイルをご提案できるよう努めてまいります! また次回もお会いできるのを楽しみにしております♡
返信日:2026年5月11日
ゆかさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な予約だったのにも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございます! カウンセリングをしてくださったおかげで、仕上がりがとても満足しました! ありがとうございました!
来店日:2026年3月22日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 急なご予約の中、担当させていただけて嬉しかったです! カウンセリングを通して仕上がりにもご満足いただけたとのこと、安心しました♪ とても励みになるお言葉をありがとうございます! これからも丁寧な接客と技術を心がけ、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。 またぜひお気軽にご来店ください!お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月11日
あいなさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に心配事などはないか聞いてくださって、とても安心しました!カラーも可愛くしもらって満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年3月20日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです! カラーも気に入っていただけて安心しました♪ とてもお似合いで可愛かったです! これからも不安なことやお悩みなど、何でも気軽にご相談いただけるよう丁寧なカウンセリングを心がけてまいります。 また次回もお会いできるのを楽しみにしております!ありがとうございました!
返信日:2026年5月11日
juさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで行った美容院の中でも、一番カウンセリングがしっかりされていて、仕上がりに大満足です!サラッサラにしていただきました〜!! 今後のスタイリング方法などお悩みがないか入念に聞いてくださり、お心遣いにとにかく感動してしまいました。そしてシャンプーの時のマッサージ??気持ち良すぎて寝かけました!(笑) 知り合いにも全力でおすすめします!!ありがとうございました。次回もよろしくお願いします♡(笑)
来店日:2026年3月11日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! とっても嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます…! 「今まで行った美容院の中でも一番」と言っていただけて、本当に励みになります♡ 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!サラサラヘアとてもお似合いでした♪ 今後も扱いやすく、綺麗な状態を保てるようしっかりサポートさせていただきますので、気になることがあればいつでもご相談くださいね! シャンプー中のマッサージもリラックスしていただけたみたいで安心しました! 少しでも癒しの時間になれていたら嬉しいです! そしてご紹介まで考えてくださって本当にありがとうございます♡ また次回もお会いできるのを楽しみにしております!こちらこそよろしくお願いいたします♪
返信日:2026年5月11日
yさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングからセットの仕方まで 丁寧にしていただきました! 優柔不断な私に提案して選んでもらえて 大満足です♡何よりとても綺麗な方でした♡ ありがとうございました♡
来店日:2026年3月7日
🌟満足度No.1/ 似合わせ/AYA🌟さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! カウンセリングからスタイリング方法まで、喜んでいただけてとても嬉しいです♡ 一緒に相談しながらスタイルを決めさせていただいたので、「大満足」と言っていただけて安心しました! ぜひご自宅でもセット楽しんでみてくださいね♪ そして嬉しすぎるお言葉まで本当にありがとうございます…♡ とても励みになります! また次回もお会いできるのを楽しみにしております♡
返信日:2026年5月11日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



