女性 / 30代前半
口コミなどをみてとても楽しみにしてましたが、色々とがっかりでした。ハイライト(ダブルブリーチ)をお願いして、しっかり料金の確認をしなかった私も悪いのですが、詳しい料金の説明がなく、ハイライト部分に二回目ブリーチを塗布した後から、合計の料金を案内され、私に言った、聞いてないで、とても嫌な気持ちになりました。事前に他のカラー剤の追加料金の案内はしっかりあったのですが、ブリーチを二回塗る場合の追加料金の案内は一切なかったのに、私は説明しました。と強気で言われ、そちらの案内不足なのに謝りもされず、とても嫌な気持ちになりました。ブリーチをして、髪も傷むのでトリートメントをお願いしようかと思っていましたが、「じゃあ案内していなかった分のブリーチの料金いらないので、今、塗布しているブリーチも時間をおかず、今すぐ流します、トリートメントもしません。」との案内で本当にびっくりしました。
シャンプーをする直前も、アシスタントの方に、こそこそ色々言っていて本当に嫌な気持ちになりました。とても馬鹿にされている気分で、美容室にいた時間がとても憂鬱でした。
逆に、アシスタントの方 2人の対応はとても丁寧でよかったです。ありがとうございました。
こういうマイナスな口コミを書くのは初めてですが、美容室でこんなにも嫌な気持ちになったのは初めてなので、意見として書かせていただきました。
今回はありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8