

ビューティーフェイス まるひろ上尾店ASUKA .K
経験年数 5年
- ミニモ公認資格日本化粧品検定1級
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
73件の口コミ中41〜60件表示

なみさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきありがとうございます! サラサラになって大満足です! ありがとうございました!
来店日:2025年3月14日
もちさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に染まりました☺️ 苦手な染めた後の匂いも気になりませんでした! 丁寧な施術ありがとうございました!
来店日:2025年3月10日
ゆんさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はお世話になりました。 すべてにおいてとても丁寧にご対応いただきました。 仕上がりは思ったより短かったですが自分では短くする勇気がなかったので逆に良かったなと思っています。 少し左右差があったのとこれからへの期待を込めて仕上がりは⭐︎−1にさせていただきます。 よく通る道なのでまた機会があればお願いしたいなと思うくらいリラックスできる空間でした。 びっくりするくらいヘアケアが楽になり感謝しております。本当にありがとうございました。
来店日:2025年3月8日
真由美さんの口コミ
女性 / 40代後半
2回目です!今回は縮毛矯正をしていただきました。 今回も丁寧にやっていただき綺麗になりました! 髪を触られると眠くなってしまうので何度か寝てしまい申し訳ありません。 またカラーで伺いたいです。
来店日:2025年3月7日来店回数:3回
はなはなさんの口コミ
女性 / 40代後半
昨日は、縮毛矯正施術を頂き、ありがとうございました。 終始、お気遣い頂き、安心せてお任せ出来ました。 サラサラになり、大変満足しております。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
来店日:2025年3月4日来店回数:3回
八九寺クレアさんの口コミ
男性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただき大変助かりました。 またよろしくお願い致します。
来店日:2025年2月24日
きえさんの口コミ
女性 / 50代後半
2回目のリピーターです。 前回同様、丁寧な施術で安心しておまかせできました。 色味の提案もしていただき、満足な仕上がりになりました。 ぜひまたお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2025年2月24日来店回数:7回
Mr.キノコへッド🍄さんの口コミ
男性
2回目のリピーターです。迷わずまたお願いしました。やはり希望通り丁寧にしてくれるので安心です。ヘッドスパも最高です。またよろしくお願いします🥺
来店日:2025年2月20日来店回数:2回
じんさんの口コミ
女性 / 40代後半
ヘッドスパがとても気持ちよくて、その後も心地良かったです 個室で全て完了するのが落ちついていました。とても良いシステムだと思います カットも提案していただき、スッキリしたスタイルで気に入っています、またお世話になりたいです ありがとうございました!
来店日:2025年2月19日来店回数:3回
りんごさんの口コミ
女性 / 40代前半
個室のような雰囲気でとてもリラックスでき、こちらの要望も聞きつつ、丁寧にカットしてくれました。 ありがとうございました😊
来店日:2025年2月19日
Ⓜ️さんの口コミ
女性
すごく温厚な方で施術もとても丁寧でした♪ ありがとうございます😊
来店日:2025年2月18日
パンダさんの口コミ
女性 / 30代後半
カラー、トリートメント、顔まわりのカットをお願いしました。終始丁寧な接客でカラーも丁寧に説明して頂き、安心してお任せすることが出来ました。シャンプーも指圧が強めが好きな私にとってはとても心地よかったです。カラーモデルの料金にも関わらず飲み物や飴を出して頂き大変ありがたかったです。カラーもとても満足です。カットはまだぎこちなさを感じられましたが、最後、指導者の方がチェックと修正を入れて下さったので大変満足いく施術でした。今後とも是非頑張って素敵な美容師さんになって頂きたいです。また機会があえば宜しくお願いします。
来店日:2025年2月18日
はなはなさんの口コミ
女性 / 40代後半
本日は、とても丁寧にカラーからシャンプーまでしていただき、セットまで、ご親切にありがとうございました😊 またご縁がございましたら、お願いいたします。
来店日:2025年2月14日来店回数:3回
真由美さんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧にやっていただき綺麗に白髪も染まってカラーも希望通りで、また同じカラーで染めたいぐらい気に入りました! シャンプーもヘッドスパも上手で最高にリラックスできました。 カラーはもちろんですが次はストレートか縮毛でも伺いたいと思います。
来店日:2025年2月13日来店回数:3回
KASAI♡さんの口コミ
女性 / 30代後半
夫のカットをお願いしました。 ヘッドスパ、とても気持ちよくて寝てしまったと言っていました☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2025年2月13日
Zakiさんの口コミ
男性 / 50代前半
非常に丁寧にやってくださいました。教えてる先生もお客の要望におおじてカットの違いを的確に伝えていて良いお店だと思いました。ASUKAさんの今後のご活躍を楽しみにしてます✨機会があればまたお願いします😃✌️
来店日:2025年2月8日
めぐみさんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日はありがとうございました。 他の口コミにもあった通り綺麗な店内でASUKAさんのお人柄も良くリラックスして過ごせました。 施術も丁寧で満足です。肌が若干弱いのですが、その対応も嬉しかったです。 また伺いたいなと思ってますので、その時は是非お願いします(^^)
来店日:2025年2月7日来店回数:3回
Mirunさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日はリタッチカラー+トリートメントをして頂きまして、ありがとうございました😊 まずお店の雰囲気が間接照明で落ち着いており、シャンプーの際は照明を少し暗くして寝てしまうくらい気持ちよかったです☺️カラーも丁寧にカウンセリングし相談しながら決め、丁寧に染めて頂きました✨️ また、驚いたのが移動式シャンプー台でびっくり!シャンプー台への移動がないのでとても楽でした☺️足の不自由な方やご年配の方々に配慮が行き届いておりとてもお客様第一のお店だと思いました。カラーモデルなのに、飲み物や飴まで提供して頂き、嬉しい限りでした♡ トリートメントのおかげで、髪がツヤサラになり、髪の色もとてもしっかり染まっていて、こんなに至り尽くせりでとても幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 皆さん、是非こちらの美容室に行って見てください。:°ஐ..♡* パン屋さんも扉を開けるとあり、こちらのパンも最高に美味しいのでご賞味あれ🍞🍴⑅*॰ॱ 今回は本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) また、お願いしたいと思います😊
来店日:2025年1月31日来店回数:2回
Kさんの口コミ
女性 / 40代後半
息子のカットをしてもらいました。 丁寧なカットで、イメージ通りになりました。 機会があったら、またお願いしたいと思いました。
来店日:2025年1月18日来店回数:2回
きえさんの口コミ
女性 / 50代後半
店内はベーカリーカフェと併設していて 半個室の空間でゆっくりくつろげました。 説明も丁寧で安心しておまかせできました。 シャンプーの際に照明をおとしてくれ気持ちよく 寝てしまいそうでした☺️ また機会があればお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
来店日:2025年1月18日来店回数:7回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



