

ビューティーフェイス まるひろ上尾店ASUKA .K
経験年数 5年
- ミニモ公認資格日本化粧品検定1級
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
73件の口コミ中1〜20件表示

まるさんの口コミ
女性 / 20代後半
事前のやりとりや施術前のカウンセリングがとても丁寧で、要望をきちんと聞いていただき、安心して施術を受けることができました。シェービングに入る前にクレンジングや保湿、マッサージもやっていただき自分へのご褒美の時間を過ごすことができました!ありがとうございます。ぜひまた伺いたいです!
来店日:2026年6月16日
七星ママさんさんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日はありがとうございました、とっても気持ちよく出来ましたまたよろしくお願いいたします
来店日:2026年6月5日来店回数:3回
ごまちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
2度目のシェービングです。 1度目のシェービング後、化粧水の浸透もよくてまたお願いしたいと思っていました。 マッサージも顔のコリがとれて気持ちよかったです。
来店日:2026年6月3日来店回数:2回
あかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてエステシェービングをしていただきました! カウンセリングから施術まで丁寧でとてもリラックスして過ごせました✨ 1点気になったことは眉毛が剃られすぎてしまったことです😭 また機会がありましたらお願いしたいです🙇♀️
来店日:2026年6月1日
ミニさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてなので、少し不安でしたが、丁寧な施術で気持ち良かったです。顔が明るく感じました! 施術後のケアなど説明していただいてありがとうございました。
来店日:2026年5月29日来店回数:2回
ゆみさんの口コミ
女性 / 30代前半
顔の隅々まで綺麗にシェービングされていて綺麗に仕上げていただき感動しました!!顔のマッサージも気持ちよかったです!!ありがとうございました😊
来店日:2026年5月13日来店回数:2回
ごまちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧に施術していただき、肌もすべすべ。 ローションがとても入っていくのを実感しました。 また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年5月12日来店回数:2回
Rさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてのエステシェービングでしたが、全く痛さなどはなく、気持ちよくて寝てしまうほどでした。 鼻の黒ずみも薄くなり、顔全体がツルっとしました。 大満足です。ありがとうございました。 また機会があったら、お願いしたいです。
来店日:2026年5月11日来店回数:3回
七星ママさんさんの口コミ
女性 / 50代前半
おはようございます👋😆✨☀昨日天候悪かったのですがカットもとてもよくやっていただけたのとヘッドスパも最高でした!☺皆様とてもよいサロンで接客もカットもヘッドスパも最高でした!一度は行ってみてくださいね、とてもいい感じです😃✂✨
来店日:2025年6月10日来店回数:3回
きえさんの口コミ
女性 / 50代後半
今回念願のヘッドスパです。 力加減もちょうどよく心地良い空間で 思わず寝てしまいました(*^▽^*) カットしていただくのは2回目で前回同様、要望通りの 髪型にしていただきました。 ありがとうございました。 また機会があれば是非お願いしたいです。
来店日:2025年6月1日来店回数:7回
光枝さんの口コミ
女性 / 50代後半
夏に向けて爽やかにカットしてもらえてとても良かったです。前髪も何年ぶりかで作ってもらえたので新鮮な気持ちです。 ヘッドスパは初めての体験でしたがとても気持ち良かったです。眠ってしまいそうになりました。
来店日:2025年5月22日
くるまふさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました! 好みの感じにカットしていただいて、ヘッドスパまでやっていたただけてありがたかったです!
来店日:2025年5月13日
とんちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
優しい穏やかな口調で丁寧に説明して施術してくださり、ゆっくりゆったりした時間を過ごせました。ありがとうございました。
来店日:2025年5月7日
きえさんの口コミ
女性 / 50代後半
毎回、丁寧に施術してくれ何度もリピートさせて いただいてます。 今回もいつも通りのカラーですが、キレイに染まり 言うことなしです。前回、前髪の縮毛矯正とカットで 来店しましたがその後のことも気にしていただき 改めて感動しました。 今後も続けて来店させてください! よろしくお願いします(^人^)
来店日:2025年5月3日来店回数:7回
楓香さんの口コミ
女性 / 30代前半
最初から最後まで丁寧な対応ありがとうございました。ばっさりと切ることに不安もあったのですが責任者の方のアドバイスや修正も入り安心して施術を受けることができました。夏前にサッパリすることができてよかったです。ありがとうございました。
来店日:2025年5月2日
ひろさんの口コミ
女性 / 40代後半
前日にメニューの追加もしていただき ありがとうございました とても丁寧にヘッドマッサージをしていただき感動していました また宜しくお願いします
来店日:2025年5月1日来店回数:2回
綾さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても心地良い時間でした⏳🫧✨ 今度はカラーでまた予約させていただきます。よろしくお願いいたします🍀
来店日:2025年4月25日
ミニさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧にご対応いただきました。 ヘッドスパを気持ち良かったです! カット💇♀️を希望通りです⭐️ ありがとうございました😊
来店日:2025年4月22日来店回数:2回
yokoyamaさんの口コミ
女性 / 40代前半
2回目のヘアカットでしたが、前回より上司の方のお直しされる部分も少なくなっていて仕上がりも今回の方が気に入りました!ヘッドスパも気持ちよくウトウトしてしまいました。ただ、お伝えするか悩んだのですが一点だけ気になったのは最後襟足のカットを右だけ上司の方がお直しして左はやっといてくださいっていう感じで上司の方の最終チェックがなかったので帰宅してからきちんと鏡で見たところ左右対称じゃない(左が短い)のが少し気になりました。ですが、毎回丁寧な接客で一生懸命やってくださる素敵な美容師さんです。これからも頑張ってください!ありがとうございました。
来店日:2025年4月21日来店回数:3回
七星ママさんさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日は本当にありがとうございました、とてもさっぱりきれいに仕上げていただきとても感謝でいっぱいです、皆さんきれいなお店で対応がとてもよいので一回は行ってみてくださいね、ありがとうございます、またよろしくお願いいたします
来店日:2025年4月21日来店回数:3回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



