40%以上オフ!ミニモSALE

ももさんからのレイヤーカット✂️ 分层发型🍁の口コミ

  • ももさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    30分遅れてしまうと当日の朝に連絡したのにもかかわらず、すぐに対応してくれたのは良かったです。

    透明感があるダークブラウンにしたかったのですが、私のこの色がいいという提案は聞き入れて貰えず、こっちが折れるしかない空気を作られました。ベージュのカラー剤はそちら側の都合で使いたくなかったのでしょうか?案の定、真っ黒になりました。色を長持ちさせるためかもしれませんが、要望はあくまでもブラウンです。友人に見てもらったら、色ムラもすごいと言われました。仕上がり確認の時に色ムラには気付き指摘したのですが、光の加減だと言われて、こちらが「じゃあもういいです。」と言うしか無かったです。

    シャワーの水が最初冷水だったり、カラー時に巻くラップの芯が頭に落ちてきたりしましたが、一度も謝罪の言葉がありませんでした。

    全頭分のメニューのはずでしたが、カットされたのは顔まわりのみでした。

    髪を染める間、他のお客さんを入れるために別の席に移動させられたのですが、そこが出入り口の目の前で、ドアも開けっぱなしで、すごく寒かったです。そんなのわかるはずなのに他のスタッフも一言も声をかけてきませんでした。

    お会計時、学生クーポンの利用を事前に伝えたのにも関わらず適用されてない金額を請求されました。(一緒に伝えたフルカラー分+1000円は含まれていたのに)

    これが1番意味がわからなかったのですが、「お会計後にこの予約は一旦キャンセルにして、お店の方で処理する。」と言われたことです。私はポイントを貯めているのでそれでは困りますと伝えたら、渋々了承していました。そういうことをする店なんだ、と、最後の最後まで裏切られた気分です。


    とにかく残念でした。

    レイヤーカット✂️ 分层发型🍁のプロフィール画像

    レイヤーカット✂️ 分层发型🍁さんからの返信

    もも様

    本日はご来店いただきありがとうございました!

    満足のいかないカラーの仕上がり。お店での対応、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    カラーはブラウンでとお願いされましたがイメージ共有がしっかり出来なかったこと今後このようなことがないようカウンセリングしっかり行っていきたいとおもいます。

    ラップが当たってしまい謝罪がなかったことシャワー中の冷水で不快な思いをさせてしまったこと、コロナ対策の一環としての換気でお客様がいらしたところがドアの近くで冷たい風が入ってきてしまうことを認識しておきながらもお客様に配慮不足で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。このようなことが今後はないようにお客様への配慮を徹底、店内ミーティングなどでもう一度ミニモの予約管理について徹底して話し合いし改善していきたいと思います。

    料金についてもこちらの事前の確認不足で不安な気持ちにさせてしまったこと、改めてお客様を不快な思いにさせてしまったこと本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

    今後技術改善、スタッフとの連携、お客様が気持ちよく過ごせる空間をご提供できるよう努めていきます。

    今回はご貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2020年11月30日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

レイヤーカット✂️ 分层发型🍁の口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.7

Wワット新宿店付近の美容室・美容院情報

新宿区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

Wワット新宿店付近の駅の美容室・美容院を探す