女性 / 20代前半
30分遅れてしまうと当日の朝に連絡したのにもかかわらず、すぐに対応してくれたのは良かったです。
透明感があるダークブラウンにしたかったのですが、私のこの色がいいという提案は聞き入れて貰えず、こっちが折れるしかない空気を作られました。ベージュのカラー剤はそちら側の都合で使いたくなかったのでしょうか?案の定、真っ黒になりました。色を長持ちさせるためかもしれませんが、要望はあくまでもブラウンです。友人に見てもらったら、色ムラもすごいと言われました。仕上がり確認の時に色ムラには気付き指摘したのですが、光の加減だと言われて、こちらが「じゃあもういいです。」と言うしか無かったです。
シャワーの水が最初冷水だったり、カラー時に巻くラップの芯が頭に落ちてきたりしましたが、一度も謝罪の言葉がありませんでした。
全頭分のメニューのはずでしたが、カットされたのは顔まわりのみでした。
髪を染める間、他のお客さんを入れるために別の席に移動させられたのですが、そこが出入り口の目の前で、ドアも開けっぱなしで、すごく寒かったです。そんなのわかるはずなのに他のスタッフも一言も声をかけてきませんでした。
お会計時、学生クーポンの利用を事前に伝えたのにも関わらず適用されてない金額を請求されました。(一緒に伝えたフルカラー分+1000円は含まれていたのに)
これが1番意味がわからなかったのですが、「お会計後にこの予約は一旦キャンセルにして、お店の方で処理する。」と言われたことです。私はポイントを貯めているのでそれでは困りますと伝えたら、渋々了承していました。そういうことをする店なんだ、と、最後の最後まで裏切られた気分です。
とにかく残念でした。
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4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7