男性 / 30代後半
21時の予約でしたが、店に到着すると忙しいため15分後目安で再度来てくださいと案内をもらいました。そのため外で待っていると10分後くらいにパーマ液が少ないからカットのみにして欲しい、営業への影響があるため振替でと連絡をいただきました。
お店側の事情は理解しますが、店頭接客の方との連携がないように感じたこと、来店後の案内であることとお店視点のみの対応であったため、例えば交通費をかけていただいたにも関わらず、のようにお客に寄り添った気遣いくらいは欲しかったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8