女性 / 30代後半
優しい方で施術も接客もとても丁寧でした(*^^*)初めてのスカルプでしたが、理想通りの仕上がりでした!ありがとうございました♡またお願いしたいです!
【オフ無し】期間限定!ジェル10本長さ出し+ワンカラー ¥4,500
本日はご来店いただきありがとうございます(*ˊᵕˋ*)口コミ投稿もありがとうございます♡初めてのスカルプ喜んでいただけて良かったです♡長さに慣れないかもしれませんが楽しんでいただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)またお待ちしております!よろしくお願い致します(*' ')*, ,)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
コミュニケーション・サービス
ミニモでの対応