女性 / 20代前半
一言でも謝罪の言葉があったら書くのやめようと思っていましたがもうすぐ1ヶ月経つのに何の謝罪もないので書かせて頂きます。
初めのカウンセリングはとても丁寧でした。出来そうな髪色を提案して下さり終わりの時間も聞いてくれて。
ただ出来上がりがあまりにも色むらが酷いのと、インナーはピンク系統の色をお願いしたのに片側は水色寄りのグレーという真逆に近い色になっていました。途中ブリーチの段階で、ベースの青系の色がインナーに入ってたので
『これって大丈夫ですか?』と聞くと『後から色入れたら消えます』と言ってましたが結果全く消えてませんでした。
帰る時間も何時にどこの駅に行かないといけないまで伝えてたのに、全然時間内に終わる様子がなくこちらから間に合いますか?と聞くと、無理そうですね、と。普通美容師から聞くべきだと思いました。結局予定より1時間遅れました。
遅れた結果オーダー通りのカラーになるならまだしも、時間内には終わらんは髪色はめちゃくちゃやわで指摘したのですが本人は一切認めませんでした。
店長?マネージャー?の方に言うとこれは色むらありますと認めたのですが、それでも本人は認めていませんでした。
そして一言も謝罪もなく何故か裏に行き、私が帰るまで出てきませんでした笑
店長の様な方は、途中の私と美容師さんの会話も聞いていたのでこれは直しが必要だと言って何度も謝ってくれ帰った後も謝罪の連絡がありました。
当の本人は一切謝罪の言葉はありません。
カラーを失敗してしまったのはともかく、最終的に隠れるというのは美容師以前に大人として恥ずかしい人だなと思い、こんな人がいることに驚きました。
友人にも彼氏にも何でそんな髪の色になってるのか聞かれるほど汚いカラーになりました。
今月末に店長の方にカラーをやり直してもらいに行くことになりましたが、本当に今までにないぐらい最悪な美容師さんでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7