SさんからのHemp Beauty所属・浅野 アサミの口コミ

  • Sさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    美容師さん本人は本当に良い方だったのですが、
    友人に写真を撮ってもらって気になった点がありました;;

    画像をお見せして編み込みの向きを指定したのですが、それが後から写真を見ると私が嫌だと言った向きの編み込みになっていて悲しかったです。
    また、移動時間が長いのでという事で強めに巻いてくださったと思うのですが流石に強すぎで、現地についても髪がボワッと広がっていて後ろから見ると何だかみっともなかったです。
    また、私が見せた見本画像はあまり巻きを解していなかったのですが、かなり解されていて量産型っぽい巻き方ではなかったです。
    巻いた後に見せて頂いても待ち合わせ時間の都合もありますし「嫌だ」とは中々言えないので、今後は巻く前にお客様と相談した方がいいかと思います。
    (実際以前行った別の美容室では巻き方、解し方もセット前に相談がありました)
    成人式等では良いのかもしれないですが、量産型のヘアセットはあまり得意ではないのかな、と思ってしまいました。
    自分としては結果的に理想の髪型にはならなかったです。

    また、これは髪型についてではないのですが、ヘアセットする際に肩にタオルはかけてくださいましたがそれだけで、店を出て気付いたのですがスマートフォンにスプレーがかなりついていて取れなくなっていました;;
    他のお店に行った時は小さいカバン等を入れるカゴを出してくれたので汚れなかったのですが…。
    その場で気付かなかった私も悪いのですが、そう言った気遣いがあると嬉しかったです。

    お店は明るい雰囲気で良かったですし美容師さんの態度も良かったので色々書いてしまって申し訳ないのですが、出来れば今後の参考にしていただければと思います。
    ありがとうございました。

    浅野 アサミのプロフィール画像

    浅野 アサミさんからの返信

    S様

    この度は貴重な口コミありがとうございます。
    ご希望の仕上がりに添えず
    不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

    これから日々精進して、ご満足頂けるよう、サービス・技術、改善させて頂きます。

    不快な思いをさせてしまい
    大変申し訳ございませんでした。

    またの機会がございましたら
    細かなカウンセリングさせて頂き、ご満足頂けるよう努力いたします。

    ご来店誠にありがとうございました。

    返信日:2021年4月29日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Hemp Beauty所属・浅野 アサミの口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

Hemp Beauty付近の美容室・美容院情報

札幌市中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

北海道で他におすすめの美容室・美容院一覧

Hemp Beauty付近の駅の美容室・美容院を探す