女性 / 20代前半
事前にケアブリーチにしたいという話をチャットでしていたのですが、なっていなかったところが残念です。
アシスタントさんにブリーチ剤やカラー剤の塗布をお願いしていましたが、私の手などに飛び散っていました。
チャットでもブリーチの件をお伝えさせていただきましたが、返信もなく、謝罪等もなくとても残念でした。
1週間以内であればお直し可能と書いてありますが無視されます。
minmoで予約すると適当な扱いを受けているような気になりました。
インナーのカラーの部分も「シャンプー台で色を入れますね」と言われましたが、紫シャンプーを軽く塗っただけのように感じました。(2日で色落ちしました)
となりのブローの風が待っている間にこちらにバンバン当たったり、前の人の足が頻繁にぶつかるような席だったりと終始不安な施術でした。
表参道だし、有名なところだったので残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0