4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 20代前半
ハンドやネイルの健康を考えてくださり、丁寧に施術していただきました!ありがとうございました😊
女性
マグネットの色が沢山あるのでマグネットネイル好きの私としては迷いまくりました。
お試しで爪にのせて雰囲気を確認させてくれたりしてとても丁寧親切に施術していただきました。
また、よろしくお願い致します
女性 / 30代後半
とても丁寧に対応して下さり綺麗になった爪を見ては嬉しくなる毎日です✨
また次回もよろしくお願いいたします。
女性 / 20代後半
仕上がりも可愛く綺麗で大満足です!
爪の状態も形も悪いのも丁寧にケアしてくれてありがとうございました!
初めてのネイルでわからないことだらけの中、色やデザインの提案やアドバイスしてくれてありがたかったです!
またよろしくお願いします!
女性 / 30代前半
とても丁寧な施術で安心しておまかせできました!
仕上がりもとっても素敵で大満足です♡
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
ナチュラルネイルの希望でしたがたくさん提案していただき、かわいいマグネットネイルにしていただきました!
次回からも利用させていただきたいです!!
女性 / 20代前半
とても丁寧だし可愛く仕上げていただきました!
またお願いします!
女性 / 30代後半
可愛くしてくださり大満足です!清潔感のあるお部屋もとても居心地が良かったです♪ありがとうございました!
女性 / 20代後半
すごく丁寧にやってくださりました。また、一緒にデザインを考えてくださったので、嬉しかったです!!
仕上がりもとてもかわいく、お気に入りです。またよろしくお願い致します。
女性
今回も色の説明等をご丁寧にしていただき、仕上がりも大満足でした
また伺いたいと思います
女性 / 20代後半
爪の根本から離れて色を塗られたので
すごい伸びてるような感じになってしまったので
すごく残念。
こればっかりは仕方がないですが
犬を飼ってる人からしてもすごい分かるくらい
犬の匂いがしました(・_・;
女性 / 40代前半
2度目でしたが初回だけかと思っていた無料のパーツがあってとてもお得な感じがして、お話も楽しく色のアドバイスも的確で良かったです!また行きたいと思いました!
女性 / 50代前半
予約時よりとても迅速に対応していただき 日時の変更などもスムーズにしていただけ感謝しています。当日も とても丁寧で かと言って無駄のない施術で 会話もしすぎず しなさすぎずでとてもリラックスできていい空間でした。色に迷っていたら 試し塗りをしていただき 急かすこともなく 快く相談に乗っていただき 仕上がりもとても満足しています。また行きますね☺️
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。