40%以上オフ!ミニモSALE

naoppiさんからのneolive萩元 店長🧸の口コミ

  • naoppiさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    パリジェンヌ+プレミアムセーブルでお願いしました
    トータル3時間半かかりました。
    仕上がりを見せてもらったとき 目尻のセーブルがノリでくっついていたし、まつ毛全体的に根本から浮いていてすぐに取れてしまうだろうなと思いましたが 何せ3時間半もかかったのに
    これ以上やし直すことを言い出せず帰宅しました。
    やはり3日後ポロポロと取れ始め ミニモ上で相談しましたが
    お直し対応できないとの返答でした。
    もし付け直しするなら別料金だとのことでした。
    パリエクだけで1万円以上かけてやってもらったのに
    すぐに取れてしまったときの対応に疑問が残りました。
    施術者ならつけたときの出来栄えは記憶にあるはずだし
    プロとしてその対応はどうなんだろうか?
    美容室全体の雰囲気がそうなのでしょうか

    他の方の口コミが良かったので初めて来店しましたが
    予約時間前にうかがったのに時間10分すぎてもお迎えにきてくれなかったのも驚きました。
    サービスも技術もこんなにひどいのは初めての体験でしたので書かせていただきました。

    neolive萩元 店長🧸のプロフィール画像

    neolive萩元 店長🧸さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミのご投稿もありがとうございます。
    不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    仕上がりも満足していただけるものにできず、
    本当に申し訳ございません。

    まずお直しの件ですが、基本的には5日以内ですと
    どのメニューでも無料お直しをさせていただいていますが
    こちらのメニューは同日施術ですと取れやすくなるため
    パーマとエクステは別日での施術をオススメしており
    同日施術の場合はお直し対象外のメニューでして
    当日ご記入いただいた同意書やミニモの注意事項にも記載してあるため、別料金でのご案内をさせていただきました。
    深夜や営業中ですとミニモのメッセージの返信が遅れてしまい、
    すぐに対応できず申し訳ございませんでした。

    また最初お待たせしてしまったこと、申し訳ございません。
    基本的に常にご予約時間でのご案内を心がけているのですが
    こちらの都合ではありますが
    保育士の体調不良で代わりにキッズルームを対応しており、
    すぐに抜けられず対応が遅れてしまいました。

    今後はこのようなことのないように努めてまいります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2021年3月18日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

neolive萩元 店長🧸の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

amy by neolive 木場店付近のマツエクサロン情報

江東区で他におすすめのマツエクサロン一覧

東京都で他におすすめのマツエクサロン一覧

amy by neolive 木場店付近の駅のマツエクサロンを探す