カード支払いおよびQRコードでのお支払いにも対応しております。
大変ご好評いただいているため、お待たせする場合がございます。予めご了承ください。
また、顧客優先のため、予約状況によっては開始時間が変更となったり、予約をお断りすることがございます。
返信が遅れることが多々ありますので、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
所在地は、博多駅筑紫口から徒歩10分(中比恵公園の目の前、もつ鍋前田屋総本店さんの2階)です。
お直しは、施術当日から1週間以内に対応させていただきます。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。