2.7
仕上がり・技術
2.0コミュニケーション・サービス
3.0ミニモでの対応
3.0女性 / 30代前半
初回予約時に空いていないとのことでリスケし施術を受けました。技術的な面は練習とのことで納得しておりますし、当日は丁寧に感じましたが、再リペアのための予約時のLINEについてはスケジュールが噛み合わず、こちらで調整かけていることに対してありがとうございますや恐れ入りますなど社会的配慮、接客ににかけると感じました。ご経験が少ないとは思いますが、3.4週間後に状態を見たいのでリペアにお越しくださいと依頼されておりこちらからご連絡しておりますので、わざわざ休み取る事な時対してありがとうございますなどの配慮がないのだなぁと感じました。
一生懸命お客様に喜んで頂けるよう頑張ります!
施術中お電話に出られない場合がございます。
お電話がつながらない場合、メッセージでお問い合わせ下さい。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。